« 我、欲する者也 | トップページ | 俺はどっちだろう »

遊び呆け

ここ二日間は、続けてポケモン大会だった。八勝二敗。確実に無職マス…いや、ポケモンマスターに近づいている。

ゲンガー、トゲキッスとは初対戦だったが、やはり強い。流石に「厨」を冠するだけはある。
ゲンガーに至っては、努力値を振ってあるとはいえ、特攻が180を超えていた。伝説ポケモンをも凌ぐその値。あり得ん。

しかし面白かったなぁポケモンバトル。またやろう。


あ、本当にこんな事やってるばやいじゃないですね。年末はフェスもあるのに、準備せんと。

|

« 我、欲する者也 | トップページ | 俺はどっちだろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモンかぁ...久しくやってないです;
どうやら去年に引き続き、今年もフェスに行けるみたいですよ(= ̄▽ ̄=)V
今年の年納めです♪

投稿: Lyric | 2008年12月16日 (火) 12時31分

私はチャンピオンに勝てず停滞中です…弱すぎる…
フェスは奇跡的にチケット取れました〜o(^-^o)☆☆☆
ちなみにカウントダウンは2時過ぎ〜とか参加してもよろしいんでしょうか??失礼な話なんですが…m(__)m

投稿: ドータクン | 2008年12月17日 (水) 00時43分

>Lyricさん
凄いじゃあないですか驚!これでまた若手の晴れ舞台と、御二組の舞台で締めくくる事が出来るのですね☆本多劇場でお会いしましょう!

>ドータクンさん
プラチナの四天王は、本当にシリーズ中最強のようですね汗。フェス、おめでとうございます☆やはり普段から我々を支えて下さっている方が観覧出来ると聞くと、こちらも大変嬉しく思います♪年越しは勿論大歓迎ですよ!ご予定がある中わざわざありがとうございます!

投稿: 田邉 | 2008年12月17日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26220482

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び呆け:

« 我、欲する者也 | トップページ | 俺はどっちだろう »