« 実感 | トップページ | 凄い環境 »

目が覚めました

本日のプレスリーにお越し下さった方、有り難うございました。差し入れも色々と頂いたのですが、土井(お手手治ってきて良かったですね。ただ今日はもう一度折ってやろうかと思いましたよ。ふーぅ。)には一切与えず僕が全部頂きました。

最近ポケモンばかりしていて少し怠けていた所が、今日で一気に引き締められた。「さいみんじゅつ」で眠っていた所に「めざましビンタ」で二倍ダメージを食らった感じだ。はい、こう云う所ですね。

あ、でも「ここだけの話」のチケットは流石に好評だった。そして予想以上の売れ行きです。お求め頂いた方、本当にありがとうございます。乞うご期待!

|

« 実感 | トップページ | 凄い環境 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜間の仕事が入ってしまい、結局行けませんでした。(泣)

チケットの好調な売れ行きは嬉しいのですが買えていないので歯痒さ半分です。

酒池肉林でもチケットとフライヤーは頂けるのでしょうか?

投稿: ヤングマン | 2008年12月19日 (金) 04時09分

昨日はお疲れ様でした!!
そしてジョジョ立ち写メありがとうございました\(^O^)/

昨日のを写メ友達に見せたらアニメ好きな友達に鼻で笑われました…
まぁ愛の拳で調教しときました★

またライブ行きますから(*´д`*)

リアルに本名
萌花より←

投稿: 萌花 | 2008年12月19日 (金) 17時05分

>ヤングマンさん
いえ、こちらこそ年末でお忙しいのに気を回してくれてありがとうございます!勿論酒池肉林でもお渡し出来ますよ☆出演者もトゥインクル色が強いので、是非お越し下さい!

>萌花さん
こちらこそありがとうございました!ご友人はレベルが高そうですね笑。「萌」の「花」とは素敵ですね☆もう腐女子じゃなかったら詐欺なお名前じゃあないですか!と、初コメントなのに失礼極まりないレスをお許し下さい笑。これからもゴールドラッシュをよろしくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2008年12月20日 (土) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26301668

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めました:

« 実感 | トップページ | 凄い環境 »