« 目が覚めました | トップページ | ブログの使い方 »

凄い環境

後輩のバンドが初主催をした音楽ライブへ行って来た。会場が以前スペースラジオのオニーと一緒に音楽ライブの司会をやったライブハウスの地下二階だった。

音楽に疎い俺は、耳をつんざく爆音と、ただでさえ地下二階と空調が悪い所にこもる煙草の煙で、気分が悪くなった。音楽のライブハウスではそれがデフォなのか、皆フロアで煙草を吸って、そのまま床にポイ捨てをする。ちょっとしたカルチャーショックだ。

後輩のバンドは良かったですよ。カムスマもそうだったが、普段話している時とは全く違う顔になるから、バンドの人達は面白い。あんなにもエネルギーを撒き散らしている彼を見たのは初めてだったので、足を運んで良かった。「Zigaretten(ジガレッテン)」と云う名前です。何語か忘れましたが、煙草と云う意味だそうです。ドイツ語だったかな。

あ、その上の階で、オニーとお世話になったバンドが偶然またライブをやっていた。まぁだからといって別に挨拶とか行かなかったがね。

|

« 目が覚めました | トップページ | ブログの使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近芸人さんバンド組んでる人多いですよね!!
私の好きな芸人さんもバンドとかDJやってるから見に行きたいんですけどオールナイトがほとんどだから見に行けないんですよね…(;´д`)

あっ私腐女子なんで大丈夫です\(^O^)/
暇な時ゴールドラッシュさんのBL書き(ry←良い迷惑

投稿: 萌花 | 2008年12月20日 (土) 21時31分

>萌花さん
トゥインクルにも痛風をおしてデスメタルに勤しんでいる兄さんが居ます♪未成年だと歯痒い事が多いでしょうね汗。ヤオイ本楽しみにしています笑。

投稿: 田邉 | 2008年12月21日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26329829

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い環境:

« 目が覚めました | トップページ | ブログの使い方 »