« ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか | トップページ | 明けまして、おめでたう »

初カウントダウンに向けて

今年最後の「ここだけの話」の打ち合わせをしてきた。いつになく気合が入っている石川君。そして、相変わらず腰痛に顔を歪めている山田君。

公演時間が五時間と今までにやった事が無い規模なので、打ち合わせも第一回目以来の手こずり様。

それでも何とか形にはなった。なっただろう。なっていると思います。

何度やってはいても、ライブだけはやってみないとわかりません。

途中からでも入退場は可能です。一緒に新年を迎えませう。皆、劇場で会おうぜッ!!

あ、土井(今日のディナーはスパゲッティ)は昨日よりやつれていました。まぁただの呑み過ぎでしょうな。

|

« ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか | トップページ | 明けまして、おめでたう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

26日に田邊さんからチケットを購入させて頂いたのですが、キャンセルになりそうです。友達から誘いがありまして。そういうのあと何年ぐらいできんのかなぁとか思いながら、散々迷った挙句・・・すいません。あと急に名前変えましたが、この間迄は「ヤ」で始まるあだ名で書き込んでました。最後まで勝手で申し訳ありませんが、また来年御会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 横関 | 2008年12月31日 (水) 19時01分

長丁場お疲れ様でした!
連れてった友人カップルも5時間が短く感じて、もっと聞きたかったと楽しんでいました☆
ありがとうございました!
今年もゴールドラッシュがどんどん活躍される事を祈っています☆

投稿: みゆき | 2009年1月 1日 (木) 05時48分

>横関さん
ヤングマンさんだったのですね、失礼しました汗。そう言えば本名をちゃんと伺ったのに、やついさんの「ヤングマン」発言が強烈で、すっかりヤングマンとして定着してました笑。今日はありがとうございました!今年も宜しくお願いしますね♪

>みゆきさん
ありがとうございました!皆さんの方がお疲れ様でしたよ笑。ご友人の方にも楽しんで頂けたのは本当に嬉しいです☆今年もまた一年、ゴールドラッシュを支えてやって下さい!

投稿: 田邉 | 2009年1月 1日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26654818

この記事へのトラックバック一覧です: 初カウントダウンに向けて:

« ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか | トップページ | 明けまして、おめでたう »