« 時には真面目に働く | トップページ | 色々な忘年会 »

酒の池と肉の林

昨日の酒池肉林ナイトにお越し下さった方、有り難う御座いました。痛風でお悩みの兄さん以外、全員のトゥインクル芸人が残って朝まで打ち上げ兼忘年会と大変に愉しい夜でした。
ネタは今月のトゥインクルで下ろした新ネタ「心理テスト」と久々の「ヤンキー」をド頭に。いまいちだった後半を練っていざ勝負。

開演から二時間も経過していて疲れているはずなのに、酒池肉林な皆様は優しかった。大好きなくだりも良かったので、まずは満足。なんだか新ネタを作りたい気分になった一夜でした。


あ、改めて確認させられたが、スペースラジオウッチーはやっぱりエロい。

|

« 時には真面目に働く | トップページ | 色々な忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆
女性は占いと心理テストが大好きなので笑わせてもらいましたっ!
そしてちゃっかり田邉さんからチケット買わせていただきましたよ(^人^)
打ち上げ愉しそうでいいですな〜☆

投稿: ドータクン | 2008年12月28日 (日) 02時16分

酒池肉林お疲れさまでした!
楽しかたー!(゜∀゜)

舞台を下りても二人揃うとコントor漫才を始めてしまうゴルドラが大好きです。笑
そしてウッチーさんは確かにエロかったです。笑

次はフェスで爆笑かっさらってくださいませ☆
フェス&カウントダウン楽しみにしてます(*´∀`*)

投稿: ポチ | 2008年12月28日 (日) 02時38分

>ポチさん
ありがとうございました!そして、あんな素敵な頂き物まで本当にありがとうございます♪エロいウッチーもかっけーとこがまたエロいですね笑。フェスでも楽しませられるように頑張ります!

>ドータクンさん
ありがとうございました!ワンクリックして頂いた方がドータクンさんだったのでしょうか笑?楽しんで頂けてなによりです☆フェスと年末も宜しくお願いしますね!

投稿: 田邉 | 2008年12月28日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26546814

この記事へのトラックバック一覧です: 酒の池と肉の林:

« 時には真面目に働く | トップページ | 色々な忘年会 »