« もう抜け出せません | トップページ | 勝手な決めつけ »

夜は冷えましたね。なのに…

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有り難うございました。また、差し入れを下さった方も併せて感謝します。同率ですが、久し振りに二位返り咲きです。これもひとえに、我々が純粋に面白いからですね。面白い人間に産んでくれた親に感謝します。

戯れ言はこの辺で。

今年の年末はバタバタと駆け抜けそうなので、事務所ライブが終わった今からしっかり準備しなければ。
皆さんも忙しい年の瀬でしょうが、都合がつきそうなら是非足を運んで下さい。


あ、手袋片っぽ無い!落としたんかなぁ。あーぁ。

|

« もう抜け出せません | トップページ | 勝手な決めつけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日のネタを拝見して、自分が昔占いで『20代のうちに、他殺で死ぬ』と言われたことを思い出しました。
年末に向けて、頑張ってください!!ちなみに、水瓶座は天才が一番多い星座だそうです。

投稿: 空き箱 | 2008年12月 7日 (日) 01時20分

事務所ライブお疲れ様でした!&返り咲きおめでとうございます!
手袋、携帯と一緒に忘れちゃったんですかね。
年末に向けてお互い暖かくしましょう(笑)

投稿: ヤングマン | 2008年12月 7日 (日) 11時57分

久しぶりに事務所ライヴ観に行きましたよー◎
2位おめでとうおめでとう!!

手袋はきっと今頃、未来の奥さんが拾ってくれていて、それが二人の運命の赤い糸となり、数年後にお互いを引き合わせて…ナントカカントカ!!!

少女漫画的にそういう展開だと思うんだなー(笑)。

投稿: mt | 2008年12月 8日 (月) 01時58分

>空き箱さん
ありがとうございました!とんでもない占いですね汗。水瓶座は天才が多いと言うのは、薄々感づいてはいました笑。

>ヤングマンさん
ありがとうございます!あの御二人からは、えらいイジられ様でしたね笑。そうですね、新しい手袋を買いますよ☆お体にお気をつけ下さい!

>mtさん
ありがとうございました!ご挨拶出来ず、残念です泣。そんなうまい話があるわけない、と思いながら「あ!その手袋は!」の台詞練習をしておきます笑。

投稿: 田邉 | 2008年12月10日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/25975692

この記事へのトラックバック一覧です: 夜は冷えましたね。なのに…:

« もう抜け出せません | トップページ | 勝手な決めつけ »