« 勝手な決めつけ | トップページ | 我、欲する者也 »

着々と

年末の「ここだけの話」に向けての打ち合わせをしてきた。今回はプロの漫画家さんに「ここだけの話」初となるフライヤーを描いてもらった。しかも、年末用と通常版の二通り。18日のプレスリーで初お披露目。お楽しみに。

そして今回も、チケットがこれまた素晴らしい出来。FF好きには堪らない仕上がりだ。思わず感嘆しました。

いつも音響と照明を一人で担っているスタッフさんが作成してくれているのだが、有能というか多岐に亘って何でもこなせる方なので、本当に助けられています。

ライブ自体の方は大体決まってきました。スケジュール詳細は掲示板の方に載せておきます。

あ、皆さんはもうポーション買いましたか?聞いた話ですが、白缶と黒缶を巧く調合すると、無色透明になるそうです。

|

« 勝手な決めつけ | トップページ | 我、欲する者也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポーション、まだ飲んだ事無いですね。
どんな味か少し気になります(笑)

プレスリー終演に間に合うか分かりませんが行ってみようと思ってます!フライヤーも楽しみですねぇ。
前回の『此処だけの話』のチケットのクオリティに驚いたので、今回も期待してます!

長くなってしまってスミマセン(汗)

投稿: ヤングマン | 2008年12月12日 (金) 18時08分

>ヤングマンさん
実は僕も購入済みなのですが、まだ口にしていません。人伝によると、炭酸スポーツドリンクに近いそうです汗。お忙しい中ありがとうございます!僕も前回の出来には驚かされましたよ☆本当にありがたい事ですね♪

投稿: 田邉 | 2008年12月13日 (土) 03時20分

黒いのより白いのの方が美味しい、というか、まだ飲めるといった感じですよ。笑
しかしその混合したらなんちゃらは知らなかった!やってみます!
とりあえずセフィロス様ギザ萌えす(*´Д`*)

カウントダウンはみんなで年越しそば食べるですか(゜∀゜)??

投稿: ポチ | 2008年12月13日 (土) 03時49分

>ポチさん
ザクマシンガンも混ぜるとハイポーションになる事は知らなかったので、ガセかもしれませんね笑。セフィロスとクラウドはやはり画になる二人です☆年越しソバは食べたいのですが、障害が色々とありまして実現できるかは今の所不明です汗。

投稿: 田邉 | 2008年12月13日 (土) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26118878

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と:

« 勝手な決めつけ | トップページ | 我、欲する者也 »