« 俺はどっちだろう | トップページ | 目が覚めました »

実感

株価が下落しただけでは正直どれ程の騒ぎなのか解らなかったが、リストラや工場の生産ライン休止、新卒雇用の内定取り消し等のニュースで、ようやく世界的不景気を少し実感した。

煽りを受けた方もそうでない方も、本日のプレスリーで大いに笑って来年に備えましょう。受付で「ゴールドラッシュを観に来た」とおっしゃって頂ければ、前売りとしてご案内して貰えるように主催者さんに土下座しておきますので。

あ、漫画のように、この不景気がたった一人のフィクサーによって成されている事象だとしたらと考えてしまいました。

|

« 俺はどっちだろう | トップページ | 目が覚めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26247331

この記事へのトラックバック一覧です: 実感:

« 俺はどっちだろう | トップページ | 目が覚めました »