« 色々な忘年会 | トップページ | 初カウントダウンに向けて »

ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか

トゥインクルフェスにお越し下さった方、有り難う御座いました。初本多劇場のゴールドラッシュ。本多劇場で初ゴールドラッシュ。この二つはちゃんと絡み合っていたでしょうか?
絡み合っていたと思います。
「眼鏡ネタ」頭は「バトル漫画」。
後半はもう少し上手くハマらせたかったが、それでも皆さんの楽しんでいる反応をまた感じる事が出来た。
よし。
ジャンプ程もあるアンケートからも、ラーメンズ・エレキコミックを絶賛する中からちらほらと温かい励ましも。
よしよし!
来年もゴールドラッシュを動かす良い油を頂きました。

打ち上げでは何とか頑張って仁さんとお近づきに。土井(苦い過去をさらされた男)もウレシハズカシ緊張気味に話をしていた。
色々とアドバイスも頂き、大勢の前でネタが出来るだけでなく、こう云った恩恵も受けられて、ホクホクと一次会で切り上げる俺でした。

このまま年末カウントダウンも上手くやりきるぜェエエェェエェ!


あ、疲れたー風呂ー寝るーグー。

|

« 色々な忘年会 | トップページ | 初カウントダウンに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ですー。お伺いしたいのですが、カウントダウンは、年が明けてから途中入場することはできますか…??

投稿: 空き箱 | 2008年12月30日 (火) 05時36分

御疲れ様です!!

今年は残念ながら参加できませんでしたが、聞くところによるとゴールドラッシュが若手の中でも一番ウケていたそうで何よりです。(笑)

また次のフェスに期待します。

投稿: 横関 | 2008年12月30日 (火) 10時19分

お疲れ様です!!
田邉さん的にうまくいけたみたいでこちらも嬉しいです\(^O^)/

土井さんの悲しい過去が少し気になりますw
カウントダウンも頑張って下さい(≧∀≦)

投稿: 萌花 | 2008年12月30日 (火) 10時39分

カウントダウン行きたかったんですが、僕は年越しバイト決定です。
バイト先でボーっとして年越します。
今年は田邉さんと知り合うことができて非常によかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: 中西陽司 | 2008年12月30日 (火) 11時35分

久し振り?のゴルドラ楽しかったですよー♪友達も良かったって言ってくれました(-^▽^-)
帰りに声掛けようと思ってたんですが、モンブランズと話してたらいつの間にか田邉さんが消えておりました;会いたかったです。
そして『ちょっと太った?』とお聞きしたかったです。

投稿: Lyric | 2008年12月30日 (火) 13時32分

お疲れさまでした!

後ろの方の席だったから高い位置から舞台を見下ろす形で見ていたんですが、ゴルドラのときになんだかぞわっとしました。ぞわっとの意味は上手く説明できないんですけど、なんか、いつもと違うオーラ出てました。何

今年一年間たくさん笑わせてくれてありがとうございました。
まだここだけの話もあるけど、ひとまずお礼だけ。

明日で笑い納めだー!

投稿: ポチ | 2008年12月30日 (火) 18時20分

>空き箱さん
勿論大丈夫ですよ!年の瀬でご多忙中本当にありがとうございます♪お待ちしております☆

>横関さん
初コメントありがとうございます!昨年はフェスでお会いしていたのですね?今年は残念でしたが、もし来年もあるならばまた劇場でお会いしましょう!観覧された方がそう云って下さっている事が、また我々をやる気にさせてくれます♪本当にありがたい事です☆

>萌花さん
ありがとうございます!満点なパフォーマンスではなかったのですが、楽しんでいる方がいたならやはり良しと受け止めます♪R-18の壁がない来年は、ですね笑。

投稿: 田邉 | 2008年12月31日 (水) 09時27分

>中西陽司さん
年越し残念ですね泣。中西さんとはもう出会って二年以上経っている感じでしたが、実はまだ一年も経っていないんですね!こちらこそ、また来年も宜しくお願いします!よいお年を☆

>Lyricさん
ありがとうございました!本当に最近お会い出来ずですね泣。でも楽しんで頂けたようで何よりです♪すみません、若手はすぐにバラシの手伝いに駆り出されていたのですよ汗。忘年会にかこつけた不摂生のせいですかね笑。気をつけます!

>ポチさん
ありがとうございました!本多劇場の魔力でしょうか笑。でも「ゴールドラッシュ」と表示されて歓声が挙がった時は、僕もぞわっときました!こちらこそ、一年間見守って頂いて、本当にありがとうございます☆一年いけたならもう一年いけますね笑。ではまた今日お会いしましょう!

投稿: 田邉 | 2008年12月31日 (水) 09時49分

コメント返信既なのに重ねてのコメント、すいませんι
ゴールドラッシュ凄いですね!もう会場からの期待度もひしひしと伝わってきて…めちゃめちゃ面白かったです\(^O^)/
もう事務所のマスコット(良い意味で)的芸人なのではないでしょうか^^?笑

あ!あけましておめでとうございます!
今年も笑わせて頂きます。

投稿: サトウ | 2009年1月 1日 (木) 19時59分

>サトウさん
ご丁寧にありがとうございます!明けましておめでとうございます☆確かに客席の空気が温かかったように思います。早くその期待に確実に応えられるようにならなければいけませんね汗。その時こそ、マスコット的芸人を堂々と名乗ります笑。こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪

投稿: 田邉 | 2009年1月 4日 (日) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26624274

この記事へのトラックバック一覧です: ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか:

« 色々な忘年会 | トップページ | 初カウントダウンに向けて »