« 酒の池と肉の林 | トップページ | ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか »

色々な忘年会

昨日は一日中麻雀をしていた。忘年麻雀。結果は二位。んー、二位が似合う男です。
そして今日はこれから忘年鍋。やはり皆でわいわいと賑わいながらのお食事会は愉しい。

さあ、今年はネタをやるのがもうフェスのみか。初の本多劇場。限りなく不安に近い期待。村上龍風味。


あ、お手数ですが、皆様「無理してでも笑う準備」をご持参下さい。

|

« 酒の池と肉の林 | トップページ | ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな毎日で良いですね★
私も遅いクリスマスプレゼントにPSPとモンハンを買ってもらいました(^ω^)
宿題やりつつちびちびやってるんですが楽しくて今日の夜は長くなりそうですw

私微妙にゲラなんで行きたかったです←

投稿: 萌花 | 2008年12月28日 (日) 23時26分

笑う準備万全で行きます笑

投稿: サトウ | 2008年12月29日 (月) 11時59分

>萌花さん
良いですねPSP!こないだ友人に触らせて貰いましたが、驚きの綺麗さですね☆来年は是非フェスへお越し下さい!

>サトウさん
ありがとうございます!楽しんで頂けましたか笑?またご感想お待ちしております☆

投稿: 田邉 | 2008年12月30日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26580909

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な忘年会:

« 酒の池と肉の林 | トップページ | ほろ酔いでフェスを振り返っちゃあダメですか »