« めでたいかどうかはともかく | トップページ | 夜は冷えましたね。なのに… »

もう抜け出せません

最近ポケモンの事しか考えていない。この間も綴りましたが、今周りがポケモンブームなもので。バトルのやり過ぎで、ミロカロスとカビゴンが嫌いになりました。この子等強すぎる。

「カモネギ・フライゴン・ユキメノコ・ユキノオー・オオスバメ・ミミロップ・デリバード・ドククラゲ・フォレトス」が田邉デッキ。

初めはトリパ(トリックルームパーティ)にしようかも悩んだが、若干の霰パ(霰仕様パーティ)で落ち着く。

カモネギは一番好きなポケモンなので、種族値300台でも何とか使っている。攻撃と素早さに努力値を振った急所狙いの運まかせ。後は火炎スバメにそれを補佐するミミロップ。デリバードも攻撃に振ったはりきりハチマキ野郎。防御に振っていないガブリアスあたりなら落とせるはず。勿論ちゃんと厨ポケは外している。ヲタいですね、俺。

あ、年末のカウントダウンライブの実況プレイコーナーで、ポケモンバトルコーナーを設けようかな。

|

« めでたいかどうかはともかく | トップページ | 夜は冷えましたね。なのに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/25947563

この記事へのトラックバック一覧です: もう抜け出せません:

« めでたいかどうかはともかく | トップページ | 夜は冷えましたね。なのに… »