« 凄い環境 | トップページ | フェスに向けて »

ブログの使い方

最近どのRAIBUで何のNETAをやったのか覚えていないので、今度からこのBUROGUに記していくことにしよう。そうすりゃ同じライブで同じネタをやってしまうチョンボも無くなるだろう。
いや、ブログって元々そういった事に役立つモンだってばよ!そう使うモンだってばよ!ポケモンの事ばかり丁寧に綴りやがって!
一年かけて、ようやっとブログの使い方を学びました。

そんな今日はTBSに手見せ。「転校生」「幼なじみ」「死亡フラグ」をやる。反応は良かったが、良くても駄目な事が多いので、期待はしないでおく。


あ、関西ではネタ見せの事を手見せと云う。久々に使ってみた。

|

« 凄い環境 | トップページ | フェスに向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TBSと言うと、ゴールドラッシュさんが絶対に出ないとおかしいコーナーの手見せかと思ってwktkしちゃいます。逆に出ない意味が分かりません。
昨日のM-1決勝22期祭にいらっしゃらない意味も分かりませんでしたが(´・ω・`)
来年は…☆

ところでなぜ所々アルファベット表記なのかは聞かないお約束ですか?w

投稿: reo | 2008年12月22日 (月) 16時33分

私はmixiとかモバの日記には思った事を書いてますね…
あとライブ行ったら出演者さんのネタとか書いてます★
まぁ大体は病み日記ですがw

ファンは控え目に期待しときます〇^ω^〇

投稿: 萌花 | 2008年12月22日 (月) 17時42分

>reoさん
残念ながらご想像の番組ではありません汗。微妙に近しいとは思いますが笑。来年はご期待に副えられるよう頑張ります☆

>萌花さん
二つもやられているなんて、もうブログマスターですね☆凄いですよ、僕はこれ一つでもてんてこまいです笑。

投稿: 田邉 | 2008年12月24日 (水) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26380681

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの使い方:

« 凄い環境 | トップページ | フェスに向けて »