« 感情の起伏が激しかった一日 | トップページ | とにかくデカい »

スロースタート

新年会麻雀へ行って来た。結果は三位。あまりよろしくないスタートになった。

マクロスフロンティアを観終えた。マクロスシリーズは今まで観た事が無かったのだが、全部こんなに面白いのだろうか。声優陣も、とにかく凄いのね。バイト先の後輩君が、マクロスフロンティアのCDを貸してくれた。これでしばらくの作業BGM決定。

あ、Wiiいいなぁと見ていたら、悪魔城ドラキュラ-ジャッジメント-のキャラデザインが小畑先生だった。カッコ良い。今年頑張ってWii買おうかな。

|

« 感情の起伏が激しかった一日 | トップページ | とにかくデカい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

放送翌日に、友人がシェリルとランカの最終回爆笑コントを再現してくれたのを思い出しました。ほんと面白いですよね!真剣に見てなかったけどw
宇宙ものついでに次はガンダム00を是非!!自分にとって、見なかったら人生損してたと思ってます

投稿: REO | 2009年1月17日 (土) 18時03分

Wii最近いじってないですwww
最近はもっぱらPSPです\(^O^)/

投稿: 萌花 | 2009年1月19日 (月) 22時39分

>REOさん
どんなコントをされたのか気になります笑。実はガンダムOOもこないだテレビで観たのですが、やはり途中からだと解らなかったので始めから観てみようと思っていた所です!時間を作って観てみますね☆

>萌花さん
羨ましい、Wiiお持ちなんですね泣。何としても手に入れます!PSPもFFディシディアをやってみたいので、今は少し欲しいです笑。

投稿: 田邉 | 2009年1月20日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27206966

この記事へのトラックバック一覧です: スロースタート:

« 感情の起伏が激しかった一日 | トップページ | とにかくデカい »