« カエルの卵みたい | トップページ | スロースタート »

感情の起伏が激しかった一日

久々にお台場へ。レッドカーペットのネタ見せに行く。今年初ネタ見せで、初レッドカーペットだ。

三つ程ネタを持って行ったが、どれも手応え皆無。皆無はちょっと悔しい。イライラ。むぅ、次こそは。

エレキコミックさんと一緒だったので、帰りは今立さんに橋本長官とのお食事に誘って貰った。橋本長官とはゲーム会社の社長さん。俺からしたらもう、物凄く物凄い方だ。

長官の会社の中を、何と今立さんが案内してくれた。其処はもう玩具箱と言うか宝石箱。まだお仕事をされてる方も居たオフィス内で、ADHDの少年の如く興奮していました。

さっきまでのイライラが嘘の様に消え、楽しい食事会へ。色々と為になる話が聞けました。それにしても、今立さんのゲーヲタぶりには度肝を抜かされた。弟子入りしたい。ただ今日はバイトだったので、途中で帰る。無念。橋本長官、本当にご馳走様でした。

あ、マネージャーの粋な計らいで、モンブランズとスペースラジオの単独公演に24日の「ここだけの話」のチラシが配られます。そのチラシを持ってきて下さった方は、前売り扱いでご入場出来ますので是非。

|

« カエルの卵みたい | トップページ | スロースタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レッドカーペットでゴールドラッシュ・・・・。

見たい!!!!とっても見たい!!!!
どうなっているのか!!!!

ゲーム会社とは楽しそうです!
ダンジョンみたいですね。笑
今立さんとは仲が良いんでしょうか?

投稿: 瞬 | 2009年1月18日 (日) 00時13分

>瞬さん
我々も是非出てみたいので、次回またチャンスがあれば頑張ります!今立さんには今回初めてお誘いして頂けたのですが、また是非ご一緒したいですね♪

投稿: 田邉 | 2009年1月20日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27176270

この記事へのトラックバック一覧です: 感情の起伏が激しかった一日:

« カエルの卵みたい | トップページ | スロースタート »