« 酒が美味い | トップページ | 感情の起伏が激しかった一日 »

カエルの卵みたい

実は、年末に仁さんから「衣装をちゃんと決めたら?」とアドバイスを貰ったので、今月の事務所ライブから衣装を揃えてみた。
思っていたより好評だったので、しばらくはこれでいこう!となった俺は、スチームアイロンを買いに街へ。これからその衣装シャツをたくさん洗濯するから、シワ伸ばしの為に。
ついでにルミネでセールをやっていたので、洋服も買う。良い物を手に入れる事が出来た。
「ただ持っているだけでは駄目だ。ちゃんと装備しろよ。」
はい。明日にでも袖を通して出掛けよう。
靴も欲しかったが、やはりセールで売れてしまったのか、サイズがもう置いてなかった。残念。
しかし、欲しかった物が色々と手に入った。
ご機嫌な帰り道、タピオカを買ってみた。人生初のタピオカ。ナタデココみたいなのかと思っていたら、全然違うじゃなーい。そりゃロッキー君みたいな口調にもなりますよ。でも美味しかったからまた買おう。


あ、マザー3を始めました。これ解いたら2ももっぺんやろう。

|

« 酒が美味い | トップページ | 感情の起伏が激しかった一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

音ゲーMOTHERシリーズ!!!
2が一番人気みたいだけど、私は個人的には3が一番好きです。
糸井重里の哲学を思う存分楽しんで下さい◎

投稿: mt | 2009年1月13日 (火) 09時42分

タピオカジュースはマンゴーミルクの味以外飲みません。
お薦めです、マンゴーミルク!うまー(゜∀゜)!ってなります。

マザー3いいな。
私はカウントダウンでザクマシンガン石川先生の授業を受けてFF熱が上がりきったのでクライシスコアを安値で手に入れました。
まだ手元にないけど楽しみです。

投稿: ポチ | 2009年1月14日 (水) 02時12分

こないだの事務所ライブ行けなくてすいませんでした…
少し精神的に色々ありまして(`・ω・´)笑
次回は必ず行きます!!
タピオカうますです(*´д`*)

投稿: 萌花 | 2009年1月15日 (木) 22時53分

>mtさん
3は衝撃の幕開けですものね!確かに2が一番と呼び声高いですが、僕の周りも3好きが多いです☆さすが糸井先生ですね!

>ポチさん
僕もマンゴー味を飲みましたよ☆確かにうまー!でした♪石川先生これ聞いたら本当に喜びますよ!

>萌花さん
大丈夫でしょうか?今お元気なら何よりですが。事務所ライブはお気になさらないで下さい!また来月宜しくお願いしますね☆

投稿: 田邉 | 2009年1月16日 (金) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27079484

この記事へのトラックバック一覧です: カエルの卵みたい:

« 酒が美味い | トップページ | 感情の起伏が激しかった一日 »