« 次の単独公演はここでやろうかしら | トップページ | 色々とやっていました »

トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻

社長がお昼をご馳走してくれると言うことで、いそいそとバイト終わりに事務所へ。
うなぎをいただきました。昼間からうなぎを摘んで酒を呑む。実に贅沢。実に美味い。
「おいピータン」を読んでからと言うもの、うなぎ屋さんのうなぎが食べたくて仕方がなかったので、ここは遠慮なく精をつけさせて貰いましたよ。因みに土井(遅刻した分際で一番呑んでいた男)のうなぎの食べ方は、異常なぐらい山椒をまぶす。あれじゃあ山椒ご飯です。

仕事の話が勿論メインだったのだが、ウチの社長はまぁ実に面白い方でした。お誘いがあるなら、また呑みに連れて行って頂きたいものです。社長、本当にご馳走様でした。


あ、ようやっと手帳を購入した。でもあまり使わなそう。早めに癖付けよう。

|

« 次の単独公演はここでやろうかしら | トップページ | 色々とやっていました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日社長さんお見かけしました。笑

コメントしそびれたのですが、ここだけの話お疲れ様でした。
クロコダイル、結構衣装とかきっちりしてるのに何故か誰コスなのか全くわからなかったです。笑
でもドラム王国編の映像で見事に泣きました。チョッパー出しちゃいけんのです。何

るろ剣も復習が必要だな・・・全巻ないのでマン喫8時間パックで逝ってきます!!

投稿: ポチ | 2009年1月27日 (火) 02時23分

最近やっと鰻食べられるようになりました!!
大人の階段を登れた気がしました〇^ω^〇笑

手帳は本当に慣れですよ(^ω^)
私も最初は全く書きませんでした…笑

投稿: 萌花 | 2009年1月28日 (水) 18時37分

>ポチさん
社長の顔をご存知なんですか驚!凄いですね笑。今回は中々忠実に再現出来たと思っていただけに、伝わっていなかったのはショックでしたよ泣。チョッパーはやはり皆さんお好きなようで、良かったです☆るろ剣も読み出すと、きっと止まらないですよ♪

>萌花さん
ははは、解りますよ!「これを食べられるようになった」と大人を感じる食べ物ですね☆萌花さんは鰻でしたか。手帳は早く慣れないといけませんね汗。頑張ります!

投稿: 田邉 | 2009年1月30日 (金) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27494098

この記事へのトラックバック一覧です: トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻:

« 次の単独公演はここでやろうかしら | トップページ | 色々とやっていました »