« 初カウントダウンに向けて | トップページ | 初物づくし »

明けまして、おめでたう

「ここだけの話」カウントダウンにお越し下さった方、有り難うございます。長丁場にも係わらず最後まで元気にお付き合い下さったお陰で、愉しい時間を過ごせました。

カウントダウンの瞬間は鳥肌が立った。良い。大勢の皆さんと声を合わせてのカウントダウンは本当に良かった。

コスプレの方はと言うと、前半は今期一番好評だったデスノートのL。そして後半はタークスのツォンを。

企画では、お年玉プレゼントや大喜利五番勝負をやる。タラオ連続引きには笑わされました。
しかし、何と言ってもDSのピクトチャットを使ったイメージクイズが一番盛り上がった。恐らくお笑いライブでは初の試みだ。
俺のイメージは、モテるけど金に汚い変態。こんな事が成立するのですね。Mr.パラドックス。めちゃくちゃ愉しかったので、ピクトチャット企画はまたやりたい。

大変ではあったけど、こりゃあ来年もカウントダウンライブをやらにゃいけませんな。
とりあえず今から初夢を見ます。


あ、何故黒缶ポーションだけ爆発したのだろうか。むぅ。

|

« 初カウントダウンに向けて | トップページ | 初物づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〇^ω^〇
L見たかった(;_;)
金に汚くて変態って最悪ww
でもそうゆう田邉さん好きです←
来年大学受験終わってたら行きますね(*´д`*)笑
良い夢見て下さい(^ω^)

投稿: 萌花 | 2009年1月 1日 (木) 12時47分

明けましておめでとうございます!!今回は結局途中からの参加でしたが、とても楽しかったです。今年もよろしくお願いします。そして初夢の前に洗顔は済まされましたでしょうか?ザクマシンガンの御二人にもお世話になりました。今後ともよろしくお願いします

投稿: ヤングマン | 2009年1月 1日 (木) 12時52分

あけましておめでとうございます!
カウントダウン、盛り上がったんですねー。いいな...楽しそうで。

今年もゴルドラで沢山笑わせてもらいます♪
去年に引き続き、宜しくお願いします!

あっ!今年こそは、1位を!!

投稿: Lyric | 2009年1月 1日 (木) 14時20分

明けましておめでとうございます&お疲れ様でした☆

目茶苦茶遅れて行った上に中断させてしまった者ですが…すみませんでしたっm(__)m
私はチャットしかしてませんが…(笑)楽しかったです!DSすげーです!
どいちゅーさんが怖くて声が掛けられませんでした(゚ロ゚;)
今年もひっそりと応援させていただきますm(__)m

投稿: ドータクン | 2009年1月 1日 (木) 19時06分

明けましておめでとうございます。
カウントダウンライブお疲れ様です。
全然長丁場に感じさせないライブでとても楽しかったです。行って良かったです。

ポッチャマも無事可愛い女の子が産まれました。有難うございます。

…黒缶だけ爆発したのは「ナーヴェ様が開けたから」だと思いますw

投稿: サ。 | 2009年1月 1日 (木) 20時57分

明けましておめでとうございます!

タークスみんなよかったなぁ。
カウントダウンはてんやわんやな感じでしたが楽しく年が越せて良かったです☆

09年はゴルドラのおかげで例年の数十倍は笑った年になりました。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ポチ | 2009年1月 1日 (木) 23時26分

>萌花さん
僕のL画像ならザクマシンガン石川君のmixiブログにあるかもしれませんよ!ゴールドラッシュと云うコンビ名とは裏腹な、真っ黒イメージの二人でした笑。来年お待ちしております☆

>ヤングマンさん
やはりこっちの方がしっくりきますね笑。ありがとうございました!しっかり洗って寝ましたよ♪こちらこそ、今年またよろしくお願いしますね☆

>Lyricさん
一緒に年越し出来ず残念でしたね泣。今年もやるなら今度こそ是非!今年こそは一位を取りたいものです汗。精一杯楽しませられるようやりますので、また一年よろしくお願いします♪

>ドータクンさん
明けましておめでとうございます!そしてありがとうございました♪DSの可能性をフル活用すると、あんなに皆で盛り上がれるのですね!土井もトゥシャイシャイボーイなので、恐れずお声を掛けてあげてください笑。今年もよろしくお願いします☆

>サ。さん
明けましておめでとうございます!長い時間お付き合い下さってありがとうございました☆ポッチャマはメスでしたか!珍しいですね。僕だと云うだけでそんな仕打ちがあるなんて笑。

>ポチさん
明けましておめでとうございます!ポチさんこそお疲れ様でした笑。タークス気に入って頂けて良かったです♪まさに一致団結でのカウントダウンでしたからね笑。こちらこそ、また色々とあるであろう一年をよろしくお願いします☆

投稿: 田邉 | 2009年1月 3日 (土) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26695317

この記事へのトラックバック一覧です: 明けまして、おめでたう:

« 初カウントダウンに向けて | トップページ | 初物づくし »