« でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ | トップページ | 酒が美味い »

やっぱり僕らの社会人Z(ゼーーット)!

今日は何があっても皆さん、渋谷シアターDへ駆け込みましょう。そして受付でこう云うのです。

「カレーを観に来ました!」と。

するとカレーのノルマが減って、我々はその分カブる訳です。でも、先輩なら当然ですよね!後輩のノルマを背負うぐらいの器が無いと。本当に。えぇ。それで彼らが気持ち良く演技が出来るなら、安いモンです。

あ、でもこう云う役はZ兄さんが適任ですよね。まだまだ僕なんかがしゃしゃるもんじゃあないです。と云う訳で、是非「ゴールドラッシュ」を観に来て下さい。宜しくお願い致します。

|

« でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ | トップページ | 酒が美味い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26977900

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり僕らの社会人Z(ゼーーット)!:

« でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ | トップページ | 酒が美味い »