« 色々とやっていました | トップページ | まったり休日 »

アドバンスSPでプレイしています

雨を理由に引き篭もる。それで、ここの所時間の余裕が無くて出来ていなかった「マザー3」を進める。やはり世界観が良いですね。マザー3ではおそらくダスターが一番人気かな。

テレビで20世紀少年をやっていたので観てみた。原作は読んでいたが劇場版を観ていなかったので、ストーリーよりもキャストに注目。

それでヤン坊マー坊にハマる。原作のイメージを崩していないそのルックスも然る事ながら、表情や台詞回しも流暢で上手い事に笑ってしまった。俺が観た実写版の内ならば、デスノートのL役を見事にこなした松山ケンイチ以来のハマリ役だった。

あ、アドバンスSPってポータブルハードの中でもフォルムが断然格好良いと思う。でも画質がなぁ。やはりDSでやろうかな、マザー3。

|

« 色々とやっていました | トップページ | まったり休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

20世紀少年面白かったです!!
そしてトヨエツかっこよすぎ(☆´A`)笑
母とずっとかっこよすぎと連呼してました…
SPって四角いやつですか?

投稿: 萌花 | 2009年1月31日 (土) 07時48分

画質で言うならPSPを買いましょうよ☆笑
私はもうクライシスコア浸けです。
エアリスがプレステFFⅦより数倍魅力的だしユフィの幼女時代もカワユスです!!

あ、と、前のコメントは、トウィンクル芸人さんの出るライブに行ったら社長さんもいらしていて初めてお顔を拝見したってだけの話で、もともと社長さんの顔を知ってたわけじゃありません。笑

投稿: ポチ | 2009年2月 1日 (日) 01時50分

>萌花さん
ご覧になっていたのですね☆確かにオッチョも良かったですね!そうです、SPは折りたたみ式の四角いやつですよ♪

>ポチさん
ですよね汗。何故社長をご存知なのだろうと、不思議に思っていました。イタさ爆発ですみません笑。確かにディシディアを見せて貰った時に、画質の良さにまず驚きました!余裕が出来れば欲しいですね♪

投稿: 田邉 | 2009年2月 3日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27624791

この記事へのトラックバック一覧です: アドバンスSPでプレイしています:

« 色々とやっていました | トップページ | まったり休日 »