« 突き落とされたり、舞い上がったり。 | トップページ | トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 »

次の単独公演はここでやろうかしら

本日の「ここだけの話」にお越し下さった方、有り難う御座いました。
西国分寺(ラフテル)は如何でしたでしょうか?「近いから良い」と「電車賃の方がチケットより高い」と言う声が入り混じった、まさに僻地でしたね。でも僕らが住み慣れたこの土地でライブを行えた事は本当に有り難い事です。

ワンピースはやはり人気が出るべくして出た作品、という事を再認識させられました。鳥肌が立たないストーリーが無い。良い話を紹介しだしたら本当にキリが無いので、まとめるのが今回一番大変だった。
今日来てくれた方には、この作品を知っていても知らなくても、益々好きになってもらえたら嬉しい。

さて次回は「るろうに剣心」。これは好きな方も多いと思います。是非また足を運んでやってください。


あ、山田君のマリオ下手すぎな件は凄かったですね。機会が有ればまた山田マリオを披露したいと思います。あー今日は酔った。

|

« 突き落とされたり、舞い上がったり。 | トップページ | トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです!!確かに、話題と広いステージ上での立ち位置はやや纏まりに欠ける気はしましたが、座り心地は最高でした!(笑)
恐らく次回のテーマの方が少しは知っているので単独と合わせて楽しみにしてます。
早く暖かくなんないかなぁ。

投稿: 横関 | 2009年1月25日 (日) 03時08分

>横関さん
こちらこそ、ありがとうございました!完全に舞台を弄んでいたと言うか無駄にしていましたね笑。楽しんで頂けて嬉しいです♪あと差し入れもありがとうございました☆ちゅーか、暖かい格好出来るじゃないですか笑!

投稿: 田邉 | 2009年1月27日 (火) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27439594

この記事へのトラックバック一覧です: 次の単独公演はここでやろうかしら:

« 突き落とされたり、舞い上がったり。 | トップページ | トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 »