« スロースタート | トップページ | 牛乳とミルク »

とにかくデカい

「ここだけの話」の打ち合わせをしてきた。
会場を下見してきたのだが、悪ふざけするにはあまりにも立派な舞台だった。入場して先ず客席を見たら、思わず笑ってしまいますよあれは。
そんな凄い所でやります「ここだけの話11」。テーマは「ワンピース」。空島編を含む、単行本32巻までが範囲です。

1月24日(土)
open19時start19時半
@いずみホール※JR西国分寺駅改札を出て左へ徒歩一分。

ゴールドラッシュが七年も暮らしている西国分寺へどうぞお越し下さい。


あ、皆さん、ハンカチーフをご持参下さる事をお勧めしますよ。何しろ「ワンピース」ですからね!

|

« スロースタート | トップページ | 牛乳とミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会場…すごい立派ですね(笑)
西国分寺アツイッ!!!
どんな雰囲気になるのか気になるうえにワンピース大好きなのに行けないんです(TロT)むむぅ…。

投稿: ドータクン | 2009年1月21日 (水) 00時56分

オペラができそうじゃないですか。笑
ここでここだけの話やるなんて、全く想像がつかない(゜∀゜;)
とりあえずワンピース空島編までで100回くらい泣けますよね。
読み返したら顔がくしゃくしゃになりました。笑

西国分寺初上陸も楽しみです\(^O^)/

投稿: ポチ | 2009年1月21日 (水) 02時14分

>ドータクンさん
座席数なら年末にフェスをやった本多劇場を凌ぎます笑。ワンピースがお好きなのに来られないのは残念ですが、また空島編以降の回もやると思いますので、その時は是非いらして下さいね☆

>ポチさん
お察しの通り、普段は演劇より主にコンサートなどの音楽興行に使われているそうです笑。そんな所でアニメのトークライブをやっちゃいますよ♪ワンピースはもう人気が出るべくして出た作品ですからね!当日もくしゃくしゃにしてみせますぜ☆

投稿: 田邉 | 2009年1月22日 (木) 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27301583

この記事へのトラックバック一覧です: とにかくデカい:

« スロースタート | トップページ | 牛乳とミルク »