« ピーノ=浅倉南 | トップページ | でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ »

甘い考え、甘い玉子焼き

本日は事務所ライブのネタ見せ。

だったそうです。

前回、土井(彼はアルバイトの休憩中に知って、早退して駆けつけたらしい)の抜糸手術で我々だけ参加していなかったので、その時の連絡を耳にしていなかったわけだ。取り敢えず、マネージャーと作家さんに大謝りした。おかしいとは思ったんスよ。ネタ見せが無いなら香盤はどうなるのかなと、昨晩のシャワー中に考えていたんスよ。前回の順位通りにするならカオポイントと同率だったから、これで事務所はどう香盤を作るのかなとか楽しみにしてたんスよ。確認って…大事ですね。

一人前の大人として恥ずかしい思いをして、今日はそのネタ見せに持って行く筈であったろうネタを稽古場で、もう一人の恥ずかしい大人と二人で練る。舞台では恥ずかしい思いをしたくないので。

あ、バイト先でかまぼこと伊達巻を貰った。おせちやお雑煮を食べていないので、これで少しはお正月気分を味わえると思ったが、やはり甘い玉子焼きは口に合わない。甘い物は大好物なのにねぇ。残りは稽古場に住み着くふてぶてしい猫に差し上げました。

|

« ピーノ=浅倉南 | トップページ | でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

甘いのより、出汁の効いた卵焼きに限るよねー◎
ふてぶてしい猫は、あんなに生意気な顔をしているくせに、どうしてあんなに可愛いのだろうか…。
一種のツンデレだろうか…。

投稿: mt | 2009年1月 7日 (水) 09時12分

私も甘い卵焼き嫌いです(;_;)
なんかしょっぱい料理に甘い物を入れるのが許せない(-ω-)
酢豚とパイナップルは最悪です…
猫ニャン〇^ω^〇
猫は少女漫画のキューピットですからね(*´д`*)

投稿: 萌花 | 2009年1月 7日 (水) 13時52分

>mtさん
ですよね!やはり玉子焼きは何と言っても出汁巻きです♪居酒屋では必ず頼みますよ!猫は動物界のツンデレクイーンと言っても過言ではありませんね笑。

>萌花さん
玉子焼きが甘いとお醤油が合わないんですよね汗。酢豚のパイナポーが苦手な方、多いですよね!そして、猫好きな漫画家さんも多い気がします☆

投稿: 田邉 | 2009年1月 9日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/26878356

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い考え、甘い玉子焼き:

« ピーノ=浅倉南 | トップページ | でもちっちゃい頃は、クラシックとか聴かされてたよ »