« トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 | トップページ | アドバンスSPでプレイしています »

色々とやっていました

とにかく頭をフルに使っていた三日間だった。事務所ライブ用の新ネタも、何とか形には成った。んー、納得の仕上がりでは無いので、出来ればネタ見せまでにはもう少し練りたい。

そして本日は「ここだけの話」の打ち合わせ。公演回数では次で一周年。少し気を引き締めてやろうと云う事で、今回は早めに打ち合わせを行った。

「ここだけの話」の打ち合わせでは珍しく、中々に熱の入った会合だった。良い事なんでしょうな、きっと。最近「真面目キャラ」がバレつつある最年長の山田氏が頭を捻って、ヘラヘラしている下三人を引っ張ってくれている。やはり年上は頼りになります。

あ、今日決まった事は「掲示板」にてご報告しますよ。宜しくお願いします。

|

« トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 | トップページ | アドバンスSPでプレイしています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

事務所ライブ楽しみにしてますよ♪
頑張ってください。

投稿: Lyric | 2009年1月31日 (土) 01時32分

>Lyricさん
ありがとうございます♪今回は頑張って昼の部から出ていますので、よろしければそちらもご覧になって下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年1月31日 (土) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27593418

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とやっていました:

« トゥインクルコーポレーション社長と俺達の巻 | トップページ | アドバンスSPでプレイしています »