« 初エロゲー | トップページ | 充電完了 »

もうヘロヘロ

本日のお笑いロイヤルボックスにお越し下さった方、有難う御座いました。舞台袖から聞こえた成田さんの笑い声に、勇気を貰いました。それだけで大収穫です。

いやぁ怒涛の一週間だった。初めてかもしれん。一週間毎日お笑いの仕事が有ったのは。これでバイトが無かったらなぁと、何度も思って過ごした一週間。
二年ほど前に拉致られた時も、あれで自由さえ有ったら、ネタを書いて演じてそれでご飯が食べられて生活が出来る。そしたら理想だったけどなぁ。

来週は「ここだけの話」のみですが、月で一番愉しいライブなので、良かったらその愉しんでいる姿をご覧に足を運んでやって下さいな。


あ、今日はもうバイトも無いから、酒盛りで疲れた心身を癒やそう!

|

« 初エロゲー | トップページ | 充電完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28276036

この記事へのトラックバック一覧です: もうヘロヘロ:

« 初エロゲー | トップページ | 充電完了 »