« 昨日に引き続き | トップページ | もうヘロヘロ »

初エロゲー

今日は神田へ行ってきた。兵庫県のテレビ局であるサンテレビのオーディションだ。

好みの女の子を選び、えっちな事をするのが目的のゲーム、所謂「エロゲー」を紹介する番組コーナーのレギュラーを決めるといったもの。
ネタをするわけではなく、用意されていたエロゲーを実際にプレイしながら二人でトークをすると言う内容だったのだが、エロゲーに今日初めて触れた俺は、終始ニヤけているだけ。
ところが、やはり土井(師匠)はモノが違いましたね。エロゲーのポイントを的確に伝える面白トークを展開してくれました。
いやぁ今日ほど彼を頼もしく感じた事は無かったですね。かんっぜんに俺は足を引っ張っていたなぁ。決まらなかったら、確実に俺のせいだと判る程に。んー、悔しい。


あ、明日もまた中野でライブがあります。よろしければ、是非お越し下さい。

|

« 昨日に引き続き | トップページ | もうヘロヘロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょw神田www
うちの店寄ってくだされば良かったのにwwwww
まぁ私は今池袋店勤務ですが。笑

ちなみに昨日渡し忘れたのはちょっとお洒落なホッカイロです。笑

投稿: ポチ | 2009年2月20日 (金) 22時40分

そんな番組があるんですね!!
さすがローカルwww
私エロゲーはやんないですけどBLゲーはやった事あります…笑
でもあーゆうゲームってめっちゃ高いですよね(´`;)
買うのが本当に一苦労(>_<)

投稿: 萌花 | 2009年2月21日 (土) 01時27分

>ポチさん
行ってみたいですけどね笑。お洒落ホッカイロですか?んー、想像がつきませんね汗。きっと使い捨てではないのでしょうが。楽しみにしておきます☆

>萌花さん
BLゲーをお持ちなんですか笑。僕も一本ぐらいはエロゲーを持っていないと、健全な男子とは言えませんからね!お金貯めなきゃ笑。

投稿: 田邉 | 2009年2月21日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28245164

この記事へのトラックバック一覧です: 初エロゲー:

« 昨日に引き続き | トップページ | もうヘロヘロ »