« カブ好きな記者さんと俺達のこと | トップページ | 昨日に引き続き »

だって嬉しいでしょ

本日のアキバのお笑いにお越し下さった方、有難う御座いました。順位の発表が無かったのでよくは判りませんが、楽しんで頂けたと思います。

ネタは昨年のshineでもやった「転校生」と「実写版アンパンマン」を披露した。あの時は三分だったので、今回は少し長めにゆったりとやれた。やはり時間を気にせずやれる事は嬉しい。
舞台が組まれていないので、土井が地面をのたうちまわる所を立ちながらやったりと、アレンジも加えてみた。やっぱこのネタ好きだなぁ。

ライブ後はバレンタインチョコ頂いたり、この間買った服が誉められたりと、ホクホクしながら帰りました。こう云う自分にとって良い事は、過剰に受けとめます。


あ、明日のプレスリーはいつも満員御礼な凄いライブで、当日券が無理かもしれません。もし足を運んで下さるご予定の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがこちらへご予約のコメントをお願い致します。

|

« カブ好きな記者さんと俺達のこと | トップページ | 昨日に引き続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
この前チョコレートディスコナイトに行ったんですが今年は田辺さんのアニソンDJが聞けなくて残念でしたよー

投稿: ニコ | 2009年2月19日 (木) 22時15分

>ニコさん
初コメントありがとうございます!そう言って頂けるとうれしいですね♪来年お声がかかったら、是非またやってみたいです!

投稿: 田邉 | 2009年2月20日 (金) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28193992

この記事へのトラックバック一覧です: だって嬉しいでしょ:

« カブ好きな記者さんと俺達のこと | トップページ | 昨日に引き続き »