« もうヘロヘロ | トップページ | めっちゃ猫鳴いてた »

充電完了

バイトはしていたけれど、ずっと休んでいた。

先週全くやれなかったポケモンをひたすらプレイ。育成育成。良いガラガラとキングドラが仕上がる。ふむ。

この間綴ったバイト先のエリートトレーナーの方が、このブログを拝見してくれているとの事。いやぁ、そのエリートトレーナーさんの拘りスカーフバクフーンの噴火&すばやさvかuのプテラのいわなだれコンボの強さたるやこの上なし。フルボッコにされました。きっとガラガラが無念を晴らしてくれることでしょう。

今日は「ここだけの話」に向けて準備をした。るろ剣は難しいですよ、コス。ハードル下げて観に来て下さいね。いや本当に。

あ、次回ポケモン映画はまだ何が配信されるか未定らしいですね。おとなしくアルセウスか天界の笛を、ダイパ・プラチナ問わず配信にすれば良いのに。

|

« もうヘロヘロ | トップページ | めっちゃ猫鳴いてた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28349600

この記事へのトラックバック一覧です: 充電完了:

« もうヘロヘロ | トップページ | めっちゃ猫鳴いてた »