« ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 | トップページ | 予想 »

サシ呑み

昨日の宣言通り、カオポイントの単独公演を観に行った。色々と刺激を貰う。ただ、本調子では無かったおくまんさんだったなぁ。
楽屋挨拶へ行くと、やはり悔しそうなおくまんさん。カオポイントはイレギュラーな笑いでは満足しないと言わんばかりに。さすが。高みを見ているなぁ。
ともあれ、本当にお疲れ様でした。

良い刺激だったので、帰ってネタを書こうかと思っていたら、観に来ていた賢太郎さんと帰り道が一緒になった。
カオポイント公演について語りながら駅まで向かうと、何と呑みのお誘いをして頂く。
これは色々な話を聞けるチャンスだ。

そこから六時間程、ラーメンズ小林賢太郎とサシ呑みですよ。ほんっとうにたくさんの貴重な話を独占ですよ。しかも、生意気な後輩の話も聞いてくれる聞き上手ですよ。そりゃあ酔いますよ。

とても価値のある時間をご馳走になった。それは俺と言う人間が、呑む前と後で別人になったんじゃなかろうかと思う程、アドバイスとして詰め込ませて貰った。うん、過言じゃあないな。
こう云う兄さんが居てくれて、トゥインクル芸人はラッキーです。
賢太郎さん、本当にご馳走様でした。


あ、俺にも慕ってくる後輩が出来たら、今日の受け売りを言おう。フヘヘ。

|

« ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 | トップページ | 予想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしは、2日目に行ってきました!
ゴルドラとはまったく違った作りですよねー。勿論、両方とも大好きです♪

賢太郎さんとの飲み。いいなぁ...
演劇人と飲むと物凄く勉強になりますよね!
羨ましいです。

投稿: Lyric | 2009年2月12日 (木) 17時25分

どうも!最終公演でナーヴェ様を見れてテンション上がりました。
確かにおくまんさんはハプニング起きてましたね。(笑)あれはあれで面白かったけど。

賢太郎さんには全く気付きませんでした...(涙)
まさかその後サシで飲んでいたとは。(汗)

投稿: 横関 | 2009年2月13日 (金) 00時10分

>Lyricさん
そうですね、だからこそ色々と学べました☆賢太郎さんは話し方が上手いので、何時間でも聞いていられました笑。当然物凄く勉強になりましたよ♪

>横関さん
いらしていたのですね!おくまんさんは色々と大変な回でしたね笑。でも観に来た人が愉しんだのなら、それもまた良しです☆僕も驚きましたが、非常に良い時間を過ごさせて頂きました♪

投稿: 田邉 | 2009年2月13日 (金) 03時29分

ううう。
初めましてですけどコメントさせて頂きます。
いいですね、ずるいですね・泣
私も小林様独占して話したいですよう。
てかカオポイント様のライヴに来ていたとは…
何かすんごく惜しいです。
あそこに小林様がいたなんてえっ
ってすごい後悔しますね、はい。

投稿: トガシ | 2009年2月14日 (土) 01時09分

>トガシさん
初コメントありがとうございます!私欲が如実に出ていますね笑。四月からのラーメンズ東京公演で賢太郎さんにお会い出来ると良いですね☆

投稿: 田邉 | 2009年2月14日 (土) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28008496

この記事へのトラックバック一覧です: サシ呑み:

« ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 | トップページ | 予想 »