« たまに発作の様に気にし出します | トップページ | ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 »

ポテチにぎりのでっきあがりでぃ!

本日のトゥインクルライブにお越し下さった方、有り難う御座います。久し振りに昼から丸一日舞台をやって、もうへろへろです。
新しい衣装はと言うと、土井(Mr.シャツイン)が珍しく褒めてくれたので、しばらくはこれでいこうと思います。

昼はトークのみで、結局企画コントを見せられなかった事が残念だ。でも全員が活きた良いトークが出来たと思います。次は劇団55会をお見せしたいですね。

さて夜ライブ。んー、すみません。今回はあまり皆さんを楽しませられなかったですね。俺は好きなネタだったのだが。
頭の「元カップル」は久々にお気に入りの出来だ。
それは良かったと思うが、問題は「好感度」がイマイチだったな。んーアンケートを読む限り、マイナー過ぎて判りにくかったようだ。んー。そうなのか。ンー。まぁパンプットは仕方がないか。
お酒を呑んで切り替えでぃ!来月はまた二位に返り咲いてやるぜェ!


あ、たくさんの差し入れやプレゼントを下さった方、本当にありがとうございます。「モテてる」と勘違いしちゃいそうです。否、しちゃいました。

|

« たまに発作の様に気にし出します | トップページ | ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
今日は大事な物を忘れて、すみませんでした

久し振りに昼から丸一日、あの椅子に座りお尻が痛いです。笑
55年会、楽しかったです♪ちょうど兄の世代の話だったんで、バッチリついていけました!
マイナー過ぎるネタだと思われる部分で、がっつり笑わせてもらいました。『あれ?なんで笑いが少ないんだ!?』って、思いましたもん。

投稿: Lyric | 2009年2月 8日 (日) 02時53分

私は胃の痛みで昨日へろへろでしたが、たくさん笑ったおかげで今日は少しマシになりました。笑
バーコードバトラー懐かしかったです!

新衣装は、田邉さん、町外れにある古書店の若い店主みたいでした。(褒め言葉です!)

投稿: ポチ | 2009年2月 8日 (日) 12時01分

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございました♪プレゼントも何も用意してなかったです…!反省…

新衣装かっこよかったです
o(^-^)oそりゃモテモテですね☆
私はパンプットよりチャパ王が好きです(笑)

投稿: ドータクン | 2009年2月 8日 (日) 23時58分

昼ライブ初めて行きましたが楽しかったですよー。田邉さんのテンションが特に面白かったです。笑

衣装カチっとしてましたね!
似合ってて素敵でしたよ^^

投稿: サトウ | 2009年2月 9日 (月) 00時12分

ポテチにぎりって、ひょっとしてオーマイコンボ???
あまりの懐かしさにびっくりしてるんだけど、合ってるかなぁ?

投稿: mt | 2009年2月 9日 (月) 15時17分

>Lyricさん
ありがとうございました!おかげでプレスリーが楽しみになりましたよ笑。55年会は我々もやっていて楽しかったので、それが伝わって嬉しいです♪来月リベンジ!

>ポチさん
ありがとうございました!体調回復に貢献できて嬉しいです☆その設定、ちょっとノスタルジックな感じでオシャレじゃあないですか♪ありがとうございます、お身体お大事に!

>ドータクンさん
ありがとうございました!お気持ちが嬉しいので、本当にお気遣い無く汗。衣装好評なようで嬉しいですね♪予選キャラですよ笑。でもチャパ王には八手拳というちゃんとした必殺技がありますからね笑。

>サトウさん
ありがとうございました!昼は本当に気兼ねなくやれましたよ☆あれはもう浮かれてましたね笑。本当にあのメンバーで何かやりたいですね!衣装ハマって良かったです♪

>mtさん
さすがですね笑。企画で、僕がポテチにぎりを作り、オニーにそれを食べさせました♪ポテチの油でギトギトらしいです笑。

投稿: 田邉 | 2009年2月11日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27877698

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチにぎりのでっきあがりでぃ!:

« たまに発作の様に気にし出します | トップページ | ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々 »