« アドバンスSPでプレイしています | トップページ | もうまもなく年齢を重ねます »

まったり休日

天気がすこぶる良かったので、買い物へ行った。
欲しかった物が手に入る。にへーにへー。

帰宅後少しネタを作って、それからポケモンとマザー3をやる。
マザー3の第六章は、ちょっと泣きそうになった。
ポケモンはもはや無敵の域に達したかもしれん。この間もバイト先のポケモントレーナーとバトルタワーへ挑んだのだが、伝説ポケモンや厨ポケが出てきても楽勝楽勝。だが、通信エラーで百連勝を目前に無念のリタイアとなってしまった。いけそうだっただけに、もの凄く悔しい。また挑戦して、今度こそ!


あ、その時の僕の手持ちはオオスバメとスターミーです。ラティオスを一撃で落とすオオスバメちゃん。快感でした。

|

« アドバンスSPでプレイしています | トップページ | もうまもなく年齢を重ねます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マザー3、ほんとうにすごいよね。
大好きです。あのゲームは出てくるもの全てに恋をした記憶があります。
ほんとキレイだったなー。
目指せクリア◎

投稿: mt | 2009年2月 3日 (火) 09時00分

>mtさん
実は3の情報を初めて耳にした時、あまり良い感じではなかったので今まで手を出していなかったのですが、それから今までの時間を後悔していますよ!世界観は見事に出ていますし、キャラクター一人一人が本当に素敵ですね☆かむときゃかむヘビ!

投稿: 田邉 | 2009年2月 3日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27718980

この記事へのトラックバック一覧です: まったり休日:

« アドバンスSPでプレイしています | トップページ | もうまもなく年齢を重ねます »