« 予想 | トップページ | やっぱ日が落ちると寒いなぁ »

今更ですがようやく観ました

センターでネタ合わせ。土井もまずまずの感触を示す。練り上げれば良い物が出来そうだ。

コードギアスを観終える。R2はまだだが、いやいやどうして面白い。R2が楽しみだ。

あ、僕の「好きな声優ランキング」に変動がありました。豊口めぐみさんが目下ウナギノボリ!演技の幅が凄ひ。うん。

|

« 予想 | トップページ | やっぱ日が落ちると寒いなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy02ご無沙汰しております。
好きな声優は・・・緑川光!!!
永久不滅の田邉ファンでしlovely

投稿: K+N+Y | 2009年2月14日 (土) 19時16分

>K+N+Yさん
ありがとうございます♪そんな事を言われると浮かれてしまいます☆緑川さんは僕も好きですよ!やはり一般だとスラダン流川でしょうが、僕の中ではパプワくんのシンタローです笑。

投稿: 田邉 | 2009年2月16日 (月) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28063842

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですがようやく観ました:

« 予想 | トップページ | やっぱ日が落ちると寒いなぁ »