« サシ呑み | トップページ | 今更ですがようやく観ました »

予想

体調が悪かったので、「ここだけの話」の打ち合わせを欠席した。たまにある。みぞおち辺りがずっと痛い事が。痛みで眠れはしないが、ずっと横になっていると夜には引いた。一安心。

あ、「君に届け」がアニメ化だってばよ!誰が誰を演じるのだろう。俺予想だと、風早君は宮野真守さんか阪口大助さん、爽子は桑島法子さんかなぁ。あー、ヲタいヲタいっと。

|

« サシ呑み | トップページ | 今更ですがようやく観ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお。みぞおち仲間発見。あれきついですよねー。
原因が分からないところがまた厄介。
大事にして下さいねー◎

投稿: mt | 2009年2月13日 (金) 10時23分

あ、アタシも急にみぞうち痛くなります。
そうなんですよ、原因不明なんですよねー。
お体、大事にしてください。

投稿: 瞬 | 2009年2月14日 (土) 00時36分

>mtさん
お仲間ですね☆あまり良いグループとは言えませんが笑。お互い気をつけましょう!

>瞬さん
何かを飲んだり食べたりしても、すっとしないんですよね汗。お医者さんを頼れば、口角ヘルペスの様に完治出来るかもしれませんね!

投稿: 田邉 | 2009年2月14日 (土) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28034382

この記事へのトラックバック一覧です: 予想:

« サシ呑み | トップページ | 今更ですがようやく観ました »