« だって嬉しいでしょ | トップページ | 初エロゲー »

昨日に引き続き

本日のプレスリーにお越し下さった方、差し入れやプレゼントをくださった方、本当に有難う御座いました。毎回立ち見が出るライブにレギュラーと言うのは、感謝すべき事ですね。何より、ネタをやっていて愉しい。

今回は頭が「ヤンキー」の「映画監督」ネタ。先月の事務所ライブでやって愉しかったから、「プレスリーでやろう。」ともう決めていた。
事務所ライブの時より大幅に淘汰したし、オチを綺麗にしてみた。
中盤から後半にかけて盛り上がる、漫才では良い形に仕上がった。よしよし。
客席の反応も、それに合わせて良かった。うんうん。
熱が冷めない内にまたライブでやって、体に覚えさせよう。


あ、お茶買って帰ろ。

|

« だって嬉しいでしょ | トップページ | 初エロゲー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あげようと思ってたもの渡し忘れた!!
舞い上がってすっかり忘れました。沈

あのネタ、「ああこれこれ、これがお笑いだよなー!」って思えて好きです。笑
3回目で笑いがドッと起きる感じ。天丼?
好きです。好き。

楽しかったです!お疲れ様でした☆

投稿: ポチ | 2009年2月20日 (金) 02時28分

昨日はお疲れ様でした。
あたしもあのネタ大好きです!
ゴルドラは、本人達も愉しんでやってるのが物凄く伝わってくるから、こちらもより楽しめます♪

早くシュッとしたオシャレさんになってくださいね。笑

あの場で、プレゼント開けてくれてありがとうございました。嬉しくもあり、気に入らなかったらどうしようとプチ緊張もしました。笑
あっ、昨日のお店は下北にあってめちゃめちゃシュッとしたカッコイイメンズのお店です。

投稿: Lyric | 2009年2月20日 (金) 13時00分

>ポチさん
ありがとうございました!差し入れまで用意していてくれたのですね☆ありがとうございます!それだけ楽しんで頂けると、こちらもやりがいがありますよ♪嬉しいですね!

>Lyricさん
ありがとうございました!楽しんで頂けて本当に何よりです♪オシャレなプレゼントもありがとうございます!ゴールドラッシュのシュっとした方担当ですからね笑。物があれだけシュっとしたオシャレな感じなら、何とかシュっとなると思います笑。

投稿: 田邉 | 2009年2月20日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28226260

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に引き続き:

« だって嬉しいでしょ | トップページ | 初エロゲー »