« ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! | トップページ | サシ呑み »

ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々

で今日はネタ合わせ。来週はみっちり仕事が入っているので、その確認。

明日は休みだ。三月から始まる神保町でのライブに向けて、ネタを作る時間に充てよう。何せ新ネタしかしてはいけないライブになりそうなので。しかも、事務所ライブとはまた別に、だ。忙しくなります。しかし良い事だ。トゥインクル芸人は他事務所に比べて圧倒的に場数が少ないので、これは経験値を貯めるチャンスかと。

あ、でも明日はカオポイントの単独を観に行こうか。今までは仕事がカブってしまって、まだ一度も観に行った事が無いから、これは楽しみだ。

|

« ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! | トップページ | サシ呑み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥインクル芸人の皆さん、是非もう少し外部ライブに多く出て頂きたいです…!って私が言ったところで誰だお前って話ですね。
3月行けるかどうか微妙ですが楽しみにしてますー♪

投稿: サトウ | 2009年2月11日 (水) 16時35分

>サトウさん
いえいえ、そう言った「もっと観たい」と言うお声は芸人皆嬉しいですよ!「じゃあ頑張れよ」って事ですが汗。だからこそ、この神保町でのライブが決まれば良いのですけどね♪来月もお待ちしております☆

投稿: 田邉 | 2009年2月13日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27970997

この記事へのトラックバック一覧です: ここ二日間はネタ作り、バイト、ポケモン、マザー3しかしていない日々:

« ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! | トップページ | サシ呑み »