« やっぱ日が落ちると寒いなぁ | トップページ | だって嬉しいでしょ »

カブ好きな記者さんと俺達のこと

本日は午後から事務所へ行ってきた。取材ってやつです。

取材と言うからてっきり撮影されるものと思い込んでいて、いそいそと衣装に着替えていると、記者の方が来訪。

「あ、すみません。まだ着替えている途中でして。」とマネージャー。

「あ、今日撮影はありませんので…。」と記者さん。

「あ、…。」と俺。

いやぁ最初っから恥かきましたねー、と言うとちゃんと苦笑いをしてくれたので、お陰様でリラックスした雰囲気の中、取材がスタート。

初めのうちは結成秘話や何かと芸人らしい取材を受けていたが、話題が漫画の話になるともうただの漫画好きな二人。間違いなく記事にはならない、記者さんにとっては只々不毛な時間となった後半だった。

でも最後はきちんと締めましたよ。とても感じの良い記者さんで良かったぁ。三月二日のサンスポに掲載予定です。確定したら、恐らく事務所のHPにお知らせが載ると思います。新しい宣材写真で紙面に載るらしいですよ。まぁ暇つぶしに見てあげて下さい。

その後マネージャーと少し打ち合わせをして、帰ってからもネタ合わせ。明日からのライブに備える。まずは明日の「アキバのお笑い」へ是非お越し下さい。貧乏若手芸人にはたまらんですよ、あの優勝賞金は。

あ、そう云えば俺もまだ新しい宣材を確認していない。見せて貰えば良かった。

|

« やっぱ日が落ちると寒いなぁ | トップページ | だって嬉しいでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンスポ絶対買いますね\(^O^)/
こりゃ永久保存版ですね…笑

投稿: 萌花 | 2009年2月18日 (水) 16時24分

>萌花さん
ありがとうございます☆どんな感じになるのか僕も楽しみです♪

投稿: 田邉 | 2009年2月19日 (木) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28173661

この記事へのトラックバック一覧です: カブ好きな記者さんと俺達のこと:

« やっぱ日が落ちると寒いなぁ | トップページ | だって嬉しいでしょ »