« もうまもなく年齢を重ねます | トップページ | たまに発作の様に気にし出します »

「ありがとう」ってめちゃめちゃ言った気がするそんな一日

昨日はスタッフさん宅で「ここだけの話」の打ち合わせをしていた。
俺は遅れて行ったのだが、着くとバレバレのサプライズパーチーの用意がされていた。そわそわと気付かない装いをして乗っかる俺。ケーキの為に部屋を暗くする俺。先にローソクの火を消される俺。見える所に無造作に置いてあるプレゼントを渡される俺。もうとんだ茶番です。
でも本当に嬉しい茶番だった。あんなにたっぷりと祝って貰えて、あれじゃあ「ありがとう」が追いつきません。
この茶番の模様は今月の「ここだけの話」で流れると思います。大した物じゃあないですが、どうぞお楽しみに!

終わってから朝まで麻雀をやる。石川君は闇に舞い降りた天才だ。あの運否天賦。彼は化け物です。


あ、たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます!明日きちんと返事をさせて頂きます。それにしてもエレ片聴きたかったなぁ。麻雀などやってるばやいじゃあなかったぜ。

|

« もうまもなく年齢を重ねます | トップページ | たまに発作の様に気にし出します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます。
なんかほのぼのとしたサプライズパーチーいいですね。
ベタだからこそ嬉しいものありますよね。
でも、ほんとあの4人は仲がよさそうでおもしろいです。
今月こそここだけの話し行きたいと思います。るろうに剣心読まないと。

投稿: 中西陽司 | 2009年2月13日 (金) 08時24分

>中西陽司さん
わざわざありがとうございます!本当に嬉しかったですよ♪そうですね、是非読了してお越し下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年2月14日 (土) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27795046

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」ってめちゃめちゃ言った気がするそんな一日:

« もうまもなく年齢を重ねます | トップページ | たまに発作の様に気にし出します »