« 「ありがとう」ってめちゃめちゃ言った気がするそんな一日 | トップページ | ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! »

たまに発作の様に気にし出します

先月も綴りましたが、今年のゴールドラッシュは外見にも気をつけていきたいと思っとります。

今日はそんな外見の準備に勤しんだ。明日のネタ合わせで土井(シャツとネクタイが嫌なんだってさ。似合っていたと思うのだが)に見せて、許可が下りれば今週末はそれで舞台へ上がります。似合うかなぁ。

あ、今月の事務所ライブ予約をコメントで承ります。既にコメントを下さった方には大変お手数ではありますが、昼だけなら「mix」、夜だけなら「alive」、一日ご覧頂けるなら「通し」と、再度こちらへコメントをお願い致します。では、週末は渋谷でお待ちしております。

|

« 「ありがとう」ってめちゃめちゃ言った気がするそんな一日 | トップページ | ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久し振りに『通し』でお願いします!
春休みに入り、土曜日なのに授業。って憂鬱な日々が終わりましたから♪笑

投稿: Lyric | 2009年2月 6日 (金) 19時31分

通しで1枚お願いします☆
衣装楽しみにしてます♪

投稿: みゆき | 2009年2月 7日 (土) 01時40分

>Lyricさん
ありがとうございます♪もう春休みなのですね、羨ましいです!ではお待ちしております☆

>みゆきさん
ありがとうございます♪衣装と呼べる代物かはわかりませんが、どうぞお楽しみに☆

投稿: 田邉 | 2009年2月 7日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/27819015

この記事へのトラックバック一覧です: たまに発作の様に気にし出します:

« 「ありがとう」ってめちゃめちゃ言った気がするそんな一日 | トップページ | ポテチにぎりのでっきあがりでぃ! »