« 充電完了 | トップページ | 天真爛漫〜♪ »

めっちゃ猫鳴いてた

本日の「ここだけの話」にお越し下さった方、有難う御座いました。楽しんで頂けた事が舞台上からもアンケートからも、しっかりと伝わりました。コスプレは別として。

ライブ前に、事務所の先輩エレキコミックさんの単独公演を観に行く。しっかりとパワーを受け取りました。気がつくと背もたれから離れて、前のめりで舞台を観ている。お二人の魅力にやられている証拠だ。
さらに、舞台をやる上でまた一つ勉強になった事が有ったので、大収穫。劇場も大きくて立派だったなぁ。

挨拶もそこそこに新宿へ向かう。今回はるろうに剣心がテーマ。
「飛天御剣流に挑戦」の牙突零式と瞬天殺が、個人的には好きだった。
何故か俺の自演乙に仕上がっていたVTRも、楽しんで頂けたようで良かったです。かんっぜんな茶番でしたけどね。

いやぁとにかく今回も愉しかった!来月は「ひぐらしのなく頃に」です。お好きな方は、また是非ともお越し下さい。


あ、エレキコミックさんの楽屋にいくと、またパパロア川島さんが差し入れを自分の物の如くガツガツいっていました。お陰で僕も便乗してモシャらせて貰いましたが。どなたかは判りませんが、めちゃめちゃ美味しいシュークリームご馳走様です。

|

« 充電完了 | トップページ | 天真爛漫〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るろ剣なんてコスプレ大変ですよね、基本和装だし。汗
でもナーヴェ様はあれはあれでかっこよかったですよ◎笑
ここだけの話始まった頃に比べたら、確実にコスプレのレベルは上がってますよね!!笑

次回はどいちゅさん仕切りとのことで、また楽しみです!!お疲れ様でした☆

投稿: ポチ | 2009年2月27日 (金) 02時38分

>ポチさん
ありがとうございました!今回は皆大変だったと思います汗。確かに最初は図工の工作みたいでしたからね笑。次回は猟奇的な回になると思いますが、是非お越し下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年3月 1日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28365991

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ猫鳴いてた:

« 充電完了 | トップページ | 天真爛漫〜♪ »