« 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… | トップページ | 呑まずに帰りました »

雨の吉祥寺で

今日は吉祥寺で中西さんと呑んできた。中西さんはサンドウィッチマンさんや永野さんが所属されているフラットファイブの芸人さん。

そして、俺と同じ石川県出身だ。今は違うコンビで活動しているのだが、以前別のコンビを組んでいた時にウチの事務所ライブに出演していて、その時から仲良くさせて貰っている。

お互いの近況やお笑いの話で盛り上がった。特にコンビ名について。やはり皆色々と考えて付けているのだなぁと。中西さん、また呑みましょう。

さて、今週末の事務所ライブの前に、トゥインクル芸人が結構な出演割合を占めているライブが有ります。「酒池肉林ナイト」。是非お越し下さい。

あ、最近のオススメ漫画は、小学館週刊少年サンデーで連載中の「オニデレ」です。全員良いキャラ!

|

« 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… | トップページ | 呑まずに帰りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温差が続く日々...御体は大丈夫ですか?
巷ではまだまだインフルエンザが猛威をふるっていますので気をつけて下さいね!
そしてお仕事頑張って下さい(*^ー゚)b

オススメ漫画は「うちの3姉妹」です。
うちの長女は元気ですc(>ω<)ゞ

投稿: K+N+Y | 2009年3月 6日 (金) 12時37分

久々に平日予定が合ったので酒池肉林見に行くことにしました~☆
開演に間に合わないかもしれませんが…楽しみにしてます☆

投稿: ドータクン | 2009年3月 6日 (金) 14時31分

>K+N+Yさん
あーッSBTさんでしたか!気付かんかった笑。お元気そうで何よりです☆皆に御披露目した時の長女争奪戦が楽しみですね笑。

>ドータクンさん
ありがとうございます!開演には間に合いましたでしょうか?ご挨拶が出来ず残念でしたが、また遊びに来て下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年3月 7日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28477078

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の吉祥寺で:

« 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… | トップページ | 呑まずに帰りました »