« 集中力ねぇ | トップページ | いわゆる「色」ってやつですね »

虫やらワームやら拷問やら

本日の「ここだけの話」にお越し下さった方、有難う御座いました。テーマが「ひぐらしの鳴くころに」と云う事で、えげつない展開でしたねぇ。そう言えば、生きたまま虫に殺される話は「闇金ウシジマくん」でやっていましたね。
俺の大石コスは、首から下は出来ていたと思うけどなぁ。
そして今回の実況プレイコーナーがお客さん参加のマリオカート。
我々演者の代走(スタンド)としてお客さんがプレイすると云う企画だったのだが、皆さん巧い!驚きましたよ。多分山田君より巧いかも。山田君マリオ下手でしたからねぇ。
いつか大マリオカート大会をやりたいですね。

さて次回は「ぼくらの」です。ははは、また暗い内容の漫画ですね。「ここだけの話暗黒期突入」となるのでしょうか。乞うご期待です。


あ、無双オロチ魔王再臨やりました。新要素が加わり、ますますシミュレーション要素が強くなった気がする。シミュレーションゲームが好きなので、こりゃ嬉しいぜ!

|

« 集中力ねぇ | トップページ | いわゆる「色」ってやつですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生きたまま虫に殺される死に方は嫌ですね。かっこよく生きてください(´_ゝ`)
Towerのチケットが取れませんでした…。

投稿: タケオ夫人 | 2009年3月30日 (月) 04時17分

全然関係のないコメント?で申し訳ありませんsweat02
確か田邉さん…ドーナツお好きでしたよね??違ってたらゴメンナサイdownwardright

ま、好きだという前提で(笑)

荻窪に「おからドーナツ」のお店があるんですが、ドーナツ好きな?田邉さんに是非食べていただきたいッsign01荻窪駅前のバスロータリーの すぐそばにある「いっ久」というお店です。フカフカでんまんまですconfident
もし荻窪へ行く事があったら気にしてみて下さいshine

投稿: エリさん | 2009年3月30日 (月) 17時59分

田邊さんのコスプレはずっとあのクオリティを維持して頂きたいっ!

あと言い忘れてしまったんですが...前日の土曜日にライブを観に行ってお話させて頂いた、ラ・サプリメント・ビバの石井さんからお二人によろしく伝えといてと言われました。(笑)

投稿: 横関 | 2009年3月30日 (月) 21時19分

>タケオ夫人さん
初コメントありがとうございます!かっこいー大往生を遂げてみせます笑。Tower残念でしたね汗。もし今年もトゥインクルフェスがあったら、きっとそっちが当たりますよ☆塞翁が馬です!

>エリさん
はい、ドーナツ大好きです♪耳寄りな情報をありがとうございます!荻窪はなかなか行く事がない土地ですが、機会が訪れたら必ず食べに行きます☆

>横関さん
ありがとうございました!どこか一部以外は完璧なコスプレだと思ってやっているのですけどねぇ笑。伝言確かに承りました!嬉しいですね、そうやって覚えて下さっている事は♪

投稿: 田邉 | 2009年4月 1日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28867745

この記事へのトラックバック一覧です: 虫やらワームやら拷問やら:

« 集中力ねぇ | トップページ | いわゆる「色」ってやつですね »