« 誕生 | トップページ | 見学 »

涙まみれで腹筋崩壊

本日のA7ライブにお越し下さった方、有難う御座います。差し入れもたくさん戴きましたが、今回はそれが申し訳ないですね。土井(ネタ忘れたのにあの落ち着きよう。大物です。)もきっと心の中でおでこゴリゴリ床に擦りつけている事でしょう。そしてそれをちゃんとフォロー出来なかった僕も。

今回一緒にやったモモンガ9と互いにネタを交換すると言う企画をやったのだが、アンケートを読む限り皆さんは「モモンガがアニメネタをやる」事を期待されていた様子。確かにねぇ、迷ったんですけどねぇ。
なのでまたモモンガとやる時は、彼らに僕らが考えたアニメネタをやって貰いますよ。

我々はデスノートの月とLに扮して、その二人での漫才をやった。まぁ漫才と言うよりも「月とLが漫才をしているコント」みたいなもんですがね。こちらはご好評頂けました。シリーズ化して色んな漫画でまた試みたいと思います。
いやぁそれにしても企画の時の仲井さんは本当に面白かった。「もういっそ殺してくれ」と思う程笑いましたよ。今も「ハゥ」を思い出し笑い中です。あー。


あ、すみません一つ訂正です。4月16日プレスリーと掲示板に書きましたが、正しくは14日です。失礼しました。

|

« 誕生 | トップページ | 見学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれには大爆笑でしたよ!
『ハウッ』の神が舞い降りてきましたよね!

帰り、どいちゅーさんに謝られました。
あたし的には逆に面白かったですけど。笑

是非ともシリーズ化してください。ぱっと見L長く見てると田邉さん。ってやつだけじゃなくて...もっと色々見たいです。

投稿: Lyric | 2009年3月18日 (水) 23時03分

神保町ライブお疲れ様です。

デスノ漫才、凄く良かったです。
魅上ネタでお腹いっぱいですw

来月も楽しみにしてますー。

投稿: サ。 | 2009年3月19日 (木) 00時27分

お疲れさまでした☆
もしかして昨日はチケット取り置いてくださったのでしょうか…??
お気遣いしていただいてありがとうございました恐縮ですっ…!
新作コント面白かったです☆いろんなキャラでまた観たいです!
そしてホルモン♪大好きです(笑)

投稿: ドータクン | 2009年3月19日 (木) 17時56分

>Lyricさん
ありがとうございました!とんだ失態でした汗。キャラネタ楽しんで貰えて良かったです☆今後の仲井さんに注目ですね笑。

>サ。さん
ありがとうございました!デスノ漫才好評頂けて嬉しいです♪魅上良かったですか笑。また来月もお待ちしています!

>ドータクンさん
ありがとうございました!コメントを戴いていたので、勝手ながら予約させて頂きました☆また色々なネタを試してみます笑。ホルモンお好きなんですね♪また来月もお楽しみに!

投稿: 田邉 | 2009年3月19日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28681342

この記事へのトラックバック一覧です: 涙まみれで腹筋崩壊:

« 誕生 | トップページ | 見学 »