« 涙まみれで腹筋崩壊 | トップページ | 晴れた日には部屋の掃除を »

見学

賢太郎さんからお誘いして貰えたので、今日はラーメンズ公演の稽古場にお邪魔して見学してきた。
本番だとどうしても楽しんで観てしまう所だが、台本を読みながらお二人を目で追うと、ちゃんと考えながら観る事が出来る。いっちょまえです。

見学していて一つ気付いた事があった。帰り道で仁さんに訊くと、やはりそうだった。こいつぁ良い事を学びました。
こないだのエレキさんの公演といい、気付いた事を色々取り込んでいくと自分達もやりたくなるなぁ。んー。今は我慢ガマン。
良い刺激をまた戴きました。兄さん方、ありがとうございました!


あ、本番を観に行った時に今日見学した物と変わっている所が「そうきたか!」と、また色々気付かせてくれそうです。それは素直に楽しみだ。

|

« 涙まみれで腹筋崩壊 | トップページ | 晴れた日には部屋の掃除を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

稽古を見学させてもらうと、新たな発見が沢山ありますよね!
あたしも前、ある芝居のお手伝いをしながら稽古を見せていただいたんですが、表現の仕方とかめっちゃ勉強になりましたよ。
それにしても、ラーメンズの稽古を見させてもらえるなんて羨ましい限りです。

投稿: Lyric | 2009年3月20日 (金) 01時30分

お久しぶりです!!
私も今日ポルノグラフィティのライブ行っていろいろ吸収してきました\(^O^)/
頭振って泣いての繰り返しで頭痛いです(-ω-)笑
そしてその会場になぜか元WAGEツッコミのハヤシさん?がいて追っかけて握手してもらった自分はどこまでもお笑いが好きなんだと確認しました…笑

投稿: 萌花 | 2009年3月20日 (金) 22時15分

>Lyricさん
まさに見て学ぶですね☆確かに表現方法はとても勉強になりますよ!ありがたい特権です笑。

>萌花さん
音楽からも色々と得られるものってありますよね♪と言っても僕はアニソンぐらいしかあまり耳にはしませんが笑。

投稿: 田邉 | 2009年3月21日 (土) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28697109

この記事へのトラックバック一覧です: 見学:

« 涙まみれで腹筋崩壊 | トップページ | 晴れた日には部屋の掃除を »