« もう一本書かねば | トップページ | 誕生 »

カレー鍋、んっまぁい!

上田さん宅で少し遅い新年会。カレー鍋をしたんですが、いやぁカレー鍋。生まれて初めてのカレー鍋。カレーポトフみたいなもんかなぁと油断していたカレー鍋。久々に満腹中枢を破壊して、お腹いっぱい食べました。んまい!

ポケモン大会は圧勝出来たが、麻雀は圧敗。ムゥ。「大きいのを狙わず、まずは確実に取っていけ!」と言われているような内容だった。だが、俺は神には祈らん!ゾロ参照。

あ、色々とライブやらの仕事が増えたので告知を掲示板に書き込みます。ご都合がつく方は遊びに来て下さい。

|

« もう一本書かねば | トップページ | 誕生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カレー鍋、んまんまだったねgood
ポケモンも みんな小学生?みたいに真剣になってやってて見てるほうも面白かったですconfident
お腹いっぱいで みんな騒いで 楽しい時間でしたshine
また遊びに来てね〜paper

投稿: エリさん。 | 2009年3月15日 (日) 13時42分

>エリさん
ははは、「上田さんの彼女さん」じゃなくなっているじゃないですか笑。本当にご馳走様でした!次もまた楽しみですね♪またあれを作って下さい☆

投稿: 田邉 | 2009年3月16日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28607887

この記事へのトラックバック一覧です: カレー鍋、んっまぁい!:

« もう一本書かねば | トップページ | 誕生 »