« 晴れた日には部屋の掃除を | トップページ | 一日遅れて »

やはりマザーは音ゲーですね

よく夜中か明け方のNHKで、渓流の中をずっと映している映像が流れている。夏休みに「フルハウス」の再放送をまとめて四話程やっているその後に流れたりしていました。
コポコポと川の流れる音と、川魚が石にこびり付いた藻を一心不乱に食べている映像。
アルバイトから帰宅して、それを観ながら寝るのが好きでした。

そんな俺が今日、映画「ディープブルー」を借りてきて観た。
もっと早く観るべきだったぁ!無類の水棲動物好きとかではなく、やはり水の中の映像が好きなようです。
返す前にもっぺん観よう。


あ、マザー3やっと解きました。涙もろい方にはお勧め出来ないゲームです。これ夜にやっていたら泣いていたなぁ。よし、また2やろう!

|

« 晴れた日には部屋の掃除を | トップページ | 一日遅れて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分も川の映像とか好きなんで『ディープブルー』借りてみようかな。効果音(せせらぎとか波)のCD、DVDは持ってます。(笑)

マザーシリーズはやった事無い。(T▽T;)

投稿: 横関 | 2009年3月23日 (月) 23時35分

ああ、ついに終えたんですね…。
マザーは思い出しただけで泣けてくるなぁ。

投稿: mt | 2009年3月24日 (火) 13時09分

>横関さん
オススメですよ!水族館がお好きな方も楽しめる内容だと思います☆マザーは良いですよ♪RPGで一番好きです!
>mtさん
はい、解きました♪まるで映画のようなゲームですね☆何度も涙を堪えましたよ笑。エンディングまで、泣くんじゃない!

投稿: 田邉 | 2009年3月26日 (木) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28756385

この記事へのトラックバック一覧です: やはりマザーは音ゲーですね:

« 晴れた日には部屋の掃除を | トップページ | 一日遅れて »