« カレー鍋、んっまぁい! | トップページ | 涙まみれで腹筋崩壊 »

誕生

本日のA-7ライブにお越し下さった方、有難う御座いました。今日生まれたライブ。良いスタートを切れたのではないでしょうか。それにしても本当にA7出口から近いんですね。驚きました。

今回は今月の事務所ライブでやったネタに、手を加えオチを変えやってみた。新ネタを期待されていた方、すみません。言葉足らずな告知のせいですね。新ネタは水曜日からです。

手を加えた所の反応は全部良かったし、オチもスッキリした。良かった、よそでもやっていこう。


あ、次回は18日水曜日です。お待ちしております。

|

« カレー鍋、んっまぁい! | トップページ | 涙まみれで腹筋崩壊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回よりも勢いがありましたよね!迫力倍増で面白さも倍増でした♪

御茶ノ水からも近いんで、便利ですね。
明日もよろしくです。

投稿: Lyric | 2009年3月17日 (火) 23時39分

お疲れ様でした☆観に行かせていただきました~!
神保町…毎日のように電車では通っているのですが、降りたのは初めてでさまよってしまいました…
今日もフラッと途中下車して観に行こうと思います☆

投稿: ドータクン | 2009年3月18日 (水) 14時31分

>Lyricさん
ありがとうございました!そう言って貰えると嬉しいです♪色々とアクセス出来るのは、ありがたいですね☆

>ドータクンさん
ありがとうございました!帰りに寄れる所で良かったですね☆普段降りない駅に降りた時のドキドキは、ちょっと好きです笑。

投稿: 田邉 | 2009年3月18日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28650570

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生:

« カレー鍋、んっまぁい! | トップページ | 涙まみれで腹筋崩壊 »