« 見学 | トップページ | やはりマザーは音ゲーですね »

晴れた日には部屋の掃除を

午後から晴れたので、冬の間使っていた毛布をしまおうとベランダに干したりやなんやとしていたら、この際だからまとめて掃除もやろうとバタバタ動き出す。

要らない物を捨てていくと、それだけで部屋が見違えるように広く感じ、それだけで気分が良くなった。心地よい疲れ。そしてドーナッツを食べる。うん、いつもより美味い。

あ、コードギアスをやっと観終えました。

|

« 見学 | トップページ | やはりマザーは音ゲーですね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も部屋の掃除しないと限界越えます(´;ω;`)笑

コードギアスは絵がなんか苦手です(つД`)

投稿: 萌花 | 2009年3月21日 (土) 21時47分

>萌花さん
そうですか笑。僕はレイアースやカードキャプターさくらが好きだったので抵抗無く観れましたが、CLAMP作品は特徴ある絵ですから、苦手な方もいらっしゃるみたいですね。

投稿: 田邉 | 2009年3月23日 (月) 05時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28721145

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日には部屋の掃除を:

« 見学 | トップページ | やはりマザーは音ゲーですね »