« 天真爛漫〜♪ | トップページ | 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… »

嬉し恥ずかし

今日発売のサンスポに、自分達が載っている事を本気で忘れていた。慌てて売り場へ向かう。
偶然にも同い年の松坂投手が一面だ。関係ないのに何故か少し嬉しい。

自分達の記事は、案外すぐに見つかった。

「ほぅ。これが新しい宣材写真かね。」

カラーで載るとは思っていなかったので、さらに嬉しい。
紹介文に目を通す。ふむふむ、良い風に書かれているなぁ。有り難い事です。
続いてインタビュー記事は…

良いですねー!かなり恥ずかしい事を言っていますねー!んー、インタビュー記事っぽい。これは記者さんに感謝ですね。
まぁ自分では恥ずかしくてもう読まないでしょうが、今日だけは皆さんもこの記事を見て「阿呆やなぁ」と笑ってやって下さい。


あ、土井さん写り良いなぁ。

|

« 天真爛漫〜♪ | トップページ | 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンスポ買いましたよ〜(^皿^)
ご存知だと思いますが、近くにコンビニがない我が家…新聞買うためにわざわざコンビニへ行ったぞい(笑)
二人で見て「すっげー」を連呼でした♪

投稿: 上田さんの彼女さん。 | 2009年3月 2日 (月) 12時14分

このblog見て思い出し、買いに行ってきましたよ!

宣材かっこよくなってる...

そして、高原の人身事故に驚きました。笑

投稿: Lyric | 2009年3月 2日 (月) 13時23分

買いに行ってきました!!
夕方版なのかわかりませんがカラーじゃないのが残念です(>_<)

でもお二人ともかなりカッコイイです\(^O^)/
田邉さんは睨むように…
土井さんは上目使い…
家で見た瞬間『カッコイイ!!』って叫んで母に怒られましたwww

これでTV出まくりですね(!``)★笑

投稿: 萌花 | 2009年3月 2日 (月) 16時16分

私も買いました~☆
カラーで目立つところに載っていたのですぐ見つかりました!
わぁ~芸能人ですねっ(*^-^)

投稿: ドータクン | 2009年3月 2日 (月) 16時33分

サンスポ買いましたよw

私が買ったのは白黒でした... 残念orz
カラーのも見たかった(ω´*

投稿: ブン | 2009年3月 2日 (月) 19時05分

カラーで見ました!
普段新聞を買わないせいか、二部買ってしまったので片方は保存用にします。(笑)

お会いした事があるだけに写りの善し悪しが判りますね。(笑)

投稿: 横関 | 2009年3月 2日 (月) 23時34分

>上田さんの彼女さん
わざわざありがとうございます♪また今度お邪魔させてもらいますね!あとお花見も!

>Lyricさん
ありがとうございます♪マネージャーが奇跡の一枚を選んでくれたようです笑。確かに高原ショックですね汗。

>萌花さん
ありがとうございます!カラーじゃないのもあるんですね驚。少しでも反響があれば儲け物ですね☆

>ドータクンさん
ありがとうございます☆いやぁありがたいことですよね!芸能人ぽさ、出てました笑?

>ブンさん
初コメントの方も併せてありがとうございます!カラーの方が少ないのでしょうか汗?その内、事務所HPのプロフィール写真として載ると思いますので、そちらでご覧になれますよ☆

>横関さん
ありがとうございます♪いいですね、不可抗力とはいえヲタい買い方ですね笑。写真でお楽しみ頂けたようで何よりです☆

投稿: 田邉 | 2009年3月 4日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28432626

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉し恥ずかし:

« 天真爛漫〜♪ | トップページ | 「アニメの数だけボケがある!」みたいな恥ずかしい感じになっている… »