« 呑まずに帰りました | トップページ | どちらも魅力的 »

土井がPSPとモンハンを買っていやがったぁ

本日の事務所ライブにお越し下さった方、差し入れを下さった方、有難うございます。お陰様で一位をとる事が出来ました。でもタイですので、単独一位で初めて喜びたいと思います。とは言えやはり嬉しいです。舞台上でニヤけ顔を隠すのに必死になる程。

今回は「ギャップ」と「夢のある話」。一カ所完全にタイミングを外したなぁ。んー、ネタの展開は気に入っているので外ライブでまたやるだろうが、その時は気をつけよう。オチももう少しスマートにしたいな。うん。


あ、神保町ライブでは全芸人必ず新ネタをやるライブですので、お目当ての芸人さんが出る日は要チェックですぜ。

|

« 呑まずに帰りました | トップページ | どちらも魅力的 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペンを借り損ねて投票しそこねてしまいました…大変申し訳ございません…

投稿: 空き箱 | 2009年3月 8日 (日) 02時18分

お疲れ様でした。
30分遅れで到着しましたが、行ってよかったです♪
明日までが物凄く忙しいのですが...何とか乗り切れそうです。

充電完了!

ありがとうございます♪神保町も楽しみにしてますよー。

投稿: Lyric | 2009年3月 8日 (日) 03時32分

お疲れ様でした!一位\(^O^)/一位\(^O^)/
おめでとうございました!!
ズボンがアイスを食っちまうシーンめちゃ好きなんで胸がときめきました。笑

帰りぎわにはとんだドジっ子アピールをしてしまい大変恥ずかしかったです。沈
ナーヴェ様がドジっ子萌えであれば、と願うばかりでございます。何

神保町も楽しみにしておりますね☆

投稿: ポチ | 2009年3月 8日 (日) 17時13分

crown1位おめでとうございます!
そうです...「モンハンおもろない....」って売ってしまったお父さんが率いる一家ですhouse
娘は4ヶ月になりましたvirgo
早くライブ見に行けますようにapple

投稿: K+N+Y(SBT) | 2009年3月 8日 (日) 19時54分

一位おめでとうございま~す!!!!

神保町何日行けるか....。

投稿: 横関 | 2009年3月 9日 (月) 21時55分

>空き箱さん
ありがとうございました!ははは、お気になさらないで下さい☆楽しんで頂けた事が判ったので嬉しいですよ♪

>Lyricさん
ありがとうございました!ちゃんとパワーとなれて良かったです☆忙しいのは良い事ですが、ほどほどに頑張って下さいね!

>ポチさん
ありがとうございました!僕もいつかあの台詞を言ってみたいです♪いやぁ良いドジっぷりでしたよ☆素敵な御髪の色でしたが、それ以上の赤面が良かったですね笑。

>キャミィ使いの大黒柱さん
ありがとうございます☆相方も初めはモンハンおもんないと鼻息荒かったはずなんですが笑。Yちゃんと会えるのを楽しみにしてます♪

>横関さん
ありがとうございました!お陰様であの日は気分良くお酒が呑めましたよ笑。神保町ライブは都合がつくときに遊びに来て下さいね☆

投稿: 田邉 | 2009年3月10日 (火) 05時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/28516373

この記事へのトラックバック一覧です: 土井がPSPとモンハンを買っていやがったぁ:

« 呑まずに帰りました | トップページ | どちらも魅力的 »