« 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ | トップページ | 四位大好き »

青森の中学生

今日は打ち合わせの後、錦糸町のホテルで営業だった。修学旅行で来ている青森の中学生達に、ネタを披露したりトークをしたりと触れ合うイベント。まぁ青森の中学生の熱気たるやもう凄かったです。自分達が人気者になったと勘違いする程に。

少年color、アルコ&ピースの二組と一緒だったのだが、三組とも温かく迎えてもらえた。良いですね、ライブとはまた違った盛り上がりで楽しんで頂くのも。
K-PROさん、ありがとうございました。


あ、明日もライブです。もう中野までバイクで行ける気候かな?

|

« 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ | トップページ | 四位大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29137674

この記事へのトラックバック一覧です: 青森の中学生:

« 今回もめちゃくちゃ大入りだったなぁ | トップページ | 四位大好き »