« 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ | トップページ | ご贔屓に »

カテゴリー

イエスマンライブ「へっぽこロンちゃん」を観賞。「ロンちゃんて結局なんだったのだろう?」と考えてしまう。駄目ですね、左脳人間は。こう云う時、右脳人間に憧れます。

面白かったなぁ、イエスマンライブ。初めて彼等の単独公演を観たけれど、二人の頭の中はこうなっているのかぁと驚かされた。草食芸人が多いトゥインクルにおいて、イエスマンはやはり雑食だなぁと再確認。羨ましいです。
イエスマンのお二人お疲れ様です。あと二公演やりきって下さい。


あ、しまった。お手伝いをしている肉食芸人おくまんさんの分の差し入れを忘れてた。今度喰われるなぁこりゃ。

|

« 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ | トップページ | ご贔屓に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/29177567

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー:

« 藤子ライブ ゲスト ゴールドラッシュ | トップページ | ご贔屓に »